
category
スポンサー広告

J保町で海賊を捜す!

今、お子さん方は夏休みでしょうか?
(大学生はまだ夏休みじゃないのよねー)

そんな中、こういう催しがあったりして

 J保町OンピースCーニバル

ワンピの看板

オフィシャルページに飛んでいただくとよく分かりますが
映画があったり、絵が展示されてたり、スタンプラリーがあったり
グッズが売ってあったり…ま、そこそこ遊べますわよ
(メチャクチャ暑いのだけが難点といえば難点)

デカチョッパーがお出迎え でかチョッパー

ワンピのサトちゃん
サトちゃんも麦わらの一味になっちまった(笑)
  チョッパー役のサトちゃんはちゃんと手が蹄なのです♪


そしてワンピの肉まん。旨し ワンピ肉まん



  こちらは8月1日までの催しですよ~


category
由無し事

Comment

さっそく。。

娘っこに教えましょう。。

今朝も、もうセミの声i-240
v-155のこぼしても大丈夫だという
お姿で“涼”をいただき行ってきま~すi-88
  • 2010⁄07⁄22(木)
  • 07:44
  • [edit]

・・・

こちらもパスで・・・(爆)
  • 2010⁄07⁄22(木)
  • 08:42

行きたいって

きっと言うと思うの…でも、行く暇がないみたい、我が息子。
サトちゃんが麦わらの一味なんて、面白~い!
そういえば、ナミがどこかの電車内のアナウンスをするってニュースを見たような。
  • 2010⁄07⁄22(木)
  • 09:41
  • [edit]

okaさま

お暑うございます (^-^;;
平日でも麦わら帽子を被った人たちが
肉まん食べたり、スタンプ押したりしてました(笑)

あ、セミの声…こちらはまだです~。
  • 2010⁄07⁄23(金)
  • 09:26

じゅんちゃんさま

あはは、ちょっち引きずり込んぢゃいました(爆)
  • 2010⁄07⁄23(金)
  • 09:28

れいうささま

夏休みとは言っても部活やってると忙しいもんね。
なかなかこの商店街は頑張ってると思うの (^-^)b
ウチの地元より催し物が多いんですもん。
  • 2010⁄07⁄23(金)
  • 09:33
