
category
スポンサー広告

もうすぐ1000回

連休の最終日、帝劇に行って来ました~♪

2~3月はハズれてしまい、7月の分をようやくゲット。
FCに入ってるんだから、ハズレは無しにして欲しいですよね


     帝劇ポスター 大人の事情につき細工してます


1年半振りのこちらの舞台です。
(アハハ、前日カっちゃん似のU之介師匠を見、翌日は本物を見る…爆)

今回はUクンがライバル役として入っててがんばってました。
一緒に行ったCが「あの薄紫の誰?」と聞いて来ましてね
をいをい、そのくらい勉強して来な(笑)
なにしろ、CもB型なんで 同じ事務所でも興味の無い舞台は
誰が出てるかさえ知らんのです(爆)

毎回進化してる舞台ですが
今回もちょっとづつ違えて来ましたね~。
あの両刃の剣は、Uクン用でしょうか。
そして、二部の打楽器のトコ Uクンも叩いてましたね。
以前はコーちゃんとナオさんだけだったと思います。
Jさんの期待が高いってことでしょうか?
それともコーちゃんの負担を少しでも軽く?

そんな中、泣かせドコは一緒
階段落ちと自分が死んだ事を気付くトコと最後倒れるトコ。
周りでぐすぐすと聴こえて来ておりました。

しかし、それでも相変わらずコーちゃんは良く動くなあ。
暑さに負けないよう頑張ってほしいです。
(前回も書いたかもですが、ウチのAが似てるんです。はい、親バカで~す♪)


さぁ、来年もあるらしいですよ。
来年はもっと良い席が当たると良いなあ~(望)


category
観た見た聴いた

Comment

・・・

伏字のほとんどがわかりません。(苦笑)

先日帝劇前を通ってポスターを見た時
yapyさん行くのかな?・・・それは思いましたけどw
  • 2010⁄07⁄22(木)
  • 08:40

CM

BABY☆のCMがいいな~、と思ってますi-278 
  • 2010⁄07⁄22(木)
  • 09:46
  • [edit]

じゅんちゃんさま

はい、思っていただけで十分です(笑)
しっかりハズさず行っております (^_-)-☆
  • 2010⁄07⁄23(金)
  • 09:27

れいうささま

はい、かっちゃんがBABY☆を持って
歌いながら登場してました(笑)
  • 2010⁄07⁄23(金)
  • 09:35

わかってはいるものの、こーちゃんと言われると越路吹雪を思い浮かべてしまいます・・・
  • 2010⁄07⁄27(火)
  • 15:35
  • [edit]

uzuzさま

大御所をこーちゃんにして
若手をコーちゃんではどうでしょう(笑)
  • 2010⁄07⁄27(火)
  • 23:24
