
category
スポンサー広告

コラボなんですって

エンタメ記事があるんですが
その前に開催期間の短いコチラの記事をアップ。

和菓子と着物のコラボを拝見して来ました。

コラボカード


洋服地で作られる紳士物のアンサンブルが
なんともクールでチョーカッコいい♪
 うわわ、タキシードだわ☆
 帯が皮よ~☆
 カシミアの羽織~☆
 エトセトラ×2(笑)
博多織と皮のコラボのバッグ類や文具類。
目からウロコの名刺入れなど感心しきり。
そして和菓子の入れ物にアレンジしてある信玄袋や三分紐を見ては
 あ~、ツボ♪ 
 これ欲しい♪ 
 いいわぁ~♪
 エトセトラ×2
と、ご同行のJちゃんやRコさんと盛り上がったのでした

物販はないので量も少なめで見るだけでしたが
十分に堪能したのでありました


人気ブログをやられてる支配人のKさんがいらしたので
ちょこっとお話しさせていただきまして…さすがだ
「K田商店さんの鼻緒と竹蔵龍さんの帯留めですね」と
ズバリ当てられてしまいました~♪


★本日終了です。ご興味ある方は銀座に急いで!


category
着物

Comment

いや~

当にツボどしたな~

甘さの一切ない色使いといい、
何でもアリの素材感といい・・・

息子には絶対に見せられません。
去年、蜘蛛の着物にどこぞで見かけた皮の帯が欲すい・・・とか言っていたし。(笑) 
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 12:33

アタフタ(>Σ<)

オロ〇ミンC飲んでも…無理~(∋_∈)
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 15:57
  • [edit]

うわあ

見逃しました…。残念、また次の機会があれば!
写真の藍色がたまりません。カッコよかっただろうなあ。
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 21:23
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ね、物販もあったら
あの三分紐お持ち帰りしたかもです(笑)

> 息子には絶対に見せられません。

あはは、そうよね、絶対ご子息もツボだと思う~♪
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 21:28

okaさま

あはは、今度こちらにいらしたら
六本木にご一緒しましょうか?
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 21:29

神奈川絵美さま

はい~、スタイリッシュでステキでしたよ。
今度はお店の方に伺いたくなりました (^-^)b
  • 2010⁄07⁄04(日)
  • 21:31

堪能

短い時間でしたが、かっこよさに痺れましたね♪
私的には、タカラヅカっぽい女性にあの着物たちを着せてみたらどうかしら、な~んて思ったりもしましたv-354
  • 2010⁄07⁄06(火)
  • 08:32
  • [edit]

リコさま

あっ、いいですねぇ♪
A海姐さんとかA欄さんに着せてみたいですね (^-^)b

ふふふ、そしてお店に行って三分紐大人買い?
  • 2010⁄07⁄06(火)
  • 09:23

あ、私もこちらのお店に行ったときに
「K商店さんのですね?」って言われましたよ。
竹姐さんのも分かっちゃったのね?さすが!
で、店主さんは「K商店さんに欲しいタイプを言って作ってもらったんですよ」
更に「でも、可憐~のほうがヘビロテしてるかも」
と仰ってました。
  • 2010⁄07⁄08(木)
  • 08:27
  • [edit]

れいうささま

Kさん、竹姐さんとはお仕事繋がりかもです。
一時、姐さんの話で盛り上がりました (^_-)-☆
「呑み仲間です」って自己紹介するマダムたちでした(爆)
  • 2010⁄07⁄09(金)
  • 00:53
