スポンサーサイト

category
スポンサー広告

時々イイヒト

日々、世間をナナメに見ている小市民ですが
たまには素直に善い人を気取るのも悪くありません。

というわけで
今週はチャリティー週間となりました。


昨年、マイミクさんから教えていただいたこちら
昨年は間に合いませんでしたが
今年は段ボール一つ送る事が出来ました。
Cの制服やジャージも片付き、ほっ♪


そして、今年も使用済みの切手を用意

使用済み切手

近年恒例のゴスペルのチャリティーコンサートです
昨年の様子は→こちら

  ゴスペルパンフ ボランティアパンフ

壇上には、今年もご挨拶に6団体の方が登場。
お話の一つ一つがカサカサの心にしみました
そしてお馴染みの曲の数々。
曲の説明のおり メンバーの方が
「ジーザスの部分を愛する人やご家族になぞらえると
 歌がより理解出来ると思います」みたいな事をおっしゃってまして
なるほどなぁと(一応)ブッティストのワタシは、
心置きなく「オーハッピーディ」を唱和するのでありました(笑)


終演後、久々ネッ友・Mちゃん、Nさん、Nっちとおしゃべり。
ジャニ話からスピリチュアルまで多岐にわたり、面白かったです

そこで話題になった「13月の暦の話」、ワタシの銀河ってこれです


KIN:81「赤い電気の竜」
- 明言 -
私は存在をつなぎとめることを育むために活性化する。
私は奉仕という電気の音で誕生の入力を封印する。

第2の城:鍛錬
wavespell:青い嵐(変容する力)

あなたは実行する能力を使い、
変容する力を無意識の力の源とし、
育むことを担う人です。

※Mちゃんの解説によると→人と人とを結びつける働きをする人。
 新しい事を見つけたり始めたりするのが好きな人。
 どんどん興味の対象が変わる人。物を産む(作る)ことをする人。
 …らしいです(爆)



業務連絡:ワタシの身近の白い人…いました。相方(笑)
Mちゃん、神戸プリン味のKントリーMアムありがとう



category
由無し事

Comment

たまーにイイ人

「白い宇宙の世界の橋渡し」
White Cosmic World-Bridger

- 明言 -
私は機会を越えることを等しくするために持ちこたえる。
私は存在という宇宙の音で死の保存を封印する。

第1の城:誕生
wavespell:白い魔法使い(受けとめて育む力)

あなたは超越する能力を使い、
受けとめて育む力を無意識の力の源とし、
等しくすることを担う人です。

     ******

こんなことを言っている陰で
Fly me to the 「厳島能楽堂」♪
・・・・と歌っている二人(爆)
  • 2010⁄06⁄13(日)
  • 02:16

Gospel。。

もう一年ですかぁ~
やはり心に沁みますよね。。

ナナメに見ようがサカサに見ようが
心に引っかかったら参加する・・それがボランティアだと思ふi-86おぉ~!

アタシ・・白。。。


  • 2010⁄06⁄13(日)
  • 09:30
  • [edit]

私、青い倍音の嵐
- 明言 -
私はエネルギーを命じることを触発するために授ける。
私は輝きという倍音の音で自己発生の母体を封印する。

第5の城:自己調整
wavespell:青い鷲(創造する力)
銀河の通路

あなたは輝かせる能力を使い、
創造する力を無意識の力の源とし、
触発することを担う人です

********
よくわからないけど、かっこいい?
  • 2010⁄06⁄13(日)
  • 21:01
  • [edit]

じゅんちゃんさま

> 「白い宇宙の世界の橋渡し」

ここにもイターーッ!
ほうほう「死の保存」ですか
ワタシは「生の保存」ちょうど凹凸関係ですね。
割れ鍋に綴じ蓋…いいのかもしれません(笑)
  • 2010⁄06⁄14(月)
  • 10:34

okaさま

出演者の友人がO阪に引っ越したので
来年はどうかはわからないのですが
お知らせをいただければ足を運びたいですね~♪

> アタシ・・白。。。

むふふ、なんかねぇ、白さんはワタシを導いてくれるお方のようです。
よろしくどうぞ~ (^-^)/
  • 2010⁄06⁄14(月)
  • 10:42

リコさま

> よくわからないけど、かっこいい?

ワタシも分からないんだけど(笑)
いろいろ新しい事を考えたり試したりする事がお好きなようです。
あってるよ~ (^-^)v
  • 2010⁄06⁄14(月)
  • 10:47
