
category
スポンサー広告

ば~げん♪

なんかこの時期、大好きな文字が舞っております。
「ば~げん」とか「せ~る」とか「…まつり」とか

なぁ~んとコチラからもお知らせが


女将さん曰く

「弊店では6月17日~7月19日まで神楽坂の店舗にて
 半期に一度の大バーゲン「ありがとう祭」を開催いたします。

 通常は92400円の小紋が59900円とお求めやすい価格でご提供!
 無論、お誂えお仕立て上がりです。
 今回は若干ですが男物もございます。

 一か月間のロングランのセールです。
 お時間ある時にお遊びいらしてくださいませ。
 私は6月17日~20日は店におります。
 それ以降はご連絡いただければ店に参ります」


…ですって
女将さんファンの方は、17~20日に神楽坂へGO☆




category
着物

Comment

行くの?

行くよねぇ~v-398

私は秋まで積み立て頑張るe-271
  • 2010⁄06⁄11(金)
  • 07:11
  • [edit]

案内きました!

私のところにも案内きましたー。ああでも、17-20は仕事のヤマで無理だわ…。
お草履とかも、セールになるのかしら。
  • 2010⁄06⁄11(金)
  • 22:59
  • [edit]

バーゲン

女将さんにはお会いしたいけれど、いいものを見せてくださるから、欲しくなっちゃうのよね
物欲限りなく増大中
  • 2010⁄06⁄11(金)
  • 23:16
  • [edit]

okaさま

今、積み立て目標がいっぱいあるんです (^-^;;
アレにコレにソレに…etc
打ち出の小槌が欲しい!と切に思いまする (-人-)
  • 2010⁄06⁄11(金)
  • 23:52

神奈川絵美さま

> ああでも、17-20は仕事のヤマで無理だわ…。

でも1ヶ月のロングランというし、
お声掛けてくれれば女将さん来て下さるって♪

> お草履とかも、セールになるのかしら。

ハガキに写真が載ってましたねえ~ (^-^)b
  • 2010⁄06⁄11(金)
  • 23:54

リコさま

> 物欲限りなく増大中

そうなんです!
めちゃくちゃ欲深になっております。
我慢も修行の一つとは分かってるんですが (^-^;;
  • 2010⁄06⁄11(金)
  • 23:57

行ったら行ったで悩み深く(笑)

魅力的ですo(^▽^)o
行かずに後悔するのは嫌なので、
行って悶絶する方を選びます♪
  • 2010⁄06⁄15(火)
  • 21:40
  • [edit]

ぴっころさま

> 行かずに後悔するのは嫌なので、
> 行って悶絶する方を選びます♪

同感×2 o(^-^)o
ただし、ワタシの場合は行けるかどうかが分からない。
でも行きたいなあ~。。。
  • 2010⁄06⁄16(水)
  • 02:02
