スポンサーサイト

category
スポンサー広告

友遠方より来るあり亦楽しからずや

師匠とは別のジャニ友さんがご用事で上京。
いそいそと喋りに飲みに東京ステーションへ 

いやあ、楽しかったあ 
を半分こずつして、
お料理の味は忘れちゃったけど、ビールは美味しかった。
お代わりしちゃいましたもん 

そしてお土産にいいもんいただきました 



なんと×2、10数年前のアイドル雑誌 
みなさま、お分かりになるかしらぁ。

  ジャニ   ジャニジャニ

それにしても…少年隊は変わってない 
SMAPなんて森クンがいた頃なのよ~
その後ろ、Kクンのポスターですが、ご存知かしら?
(今は堅気のサラリーマンになってます)

右は、長瀬クンが入る前のTOKIO。
太一クンがかわいい~
松岡クンなんてちょっと見 わからんですよ。
そしてジャニショのグッズが時代を感じさせます。
メンバーのお面て。。。。。

親子で笑かして楽しませてもらいました。
ありがとう~~~


そして、もう一つ 

     着物パスポート

私が着物好きなのをご存知なので「きものパスポート」。
来年の9月30日まで有効だから
また来年も行くっきゃないか?
むはははは~~~





category
観た見た聴いた

Comment

わからない~

今は堅気のリーマンKくん・・・誰?
少女フレンドより難しいv-292
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 00:05
  • [edit]

れいうささま

難しかったですか?
「サイコメトラーEIJI」って番組で
松岡クンと共演してた“こはら”クンですよ v-221
人気ある中での円満退職(?)は彼だけのようです。
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 21:04
  • [edit]

わかりませんでした

私も分かりませんでしたi-201
長瀬くんて、あとからTOKIOに入ったの?知らなかったわ

着物パスポートをもらったら、京都へ行くのは決まりですね!
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 21:53
  • [edit]

リコさま

じつは…長瀬クンの件、私も知らなかったの~。
びっくりですよね (^-^;

きものパスポート、リコさんも一冊いかが?
  • 2008⁄11⁄09(日)
  • 23:31
  • [edit]

まずは・・・

色々楽しい話題満載・・・追いつかなくては!
まずはこちらから♪

アイドルというと 女子のほうが好きな私です。
昔の写真見て楽しむのも大好き~楽しいですよね。
古ーいの着物の本に 夫婦になる前の五木ひろしと和ゆう子(でした?)がモデルで並んで出ていたの。
皆で笑いしました。
(まさかそれが きっかけとか)

・・・「こはらくん」が分からないの。(?_?)
これ以上私に説明は不要でございます。(汗)

  
  • 2008⁄11⁄11(火)
  • 01:04
  • [edit]

agmaさま

古いのを見ると、その当時にタイムスリップしますねえ。
ホントに懐かしい~(^-^;

五木ひろし…最近は「紅白」くらいでしかお目にかかりませんが
その「紅白」でさえ観なくなった私…。
今年もジャニのカウントダウンが当たらないかなあ~♪
  • 2008⁄11⁄11(火)
  • 23:59
  • [edit]
