スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ちょっとガオカへ

夏明石を洗って縮ませちゃった後は
相方が遊んで欲しそうだったので
ガオカへお茶しに行きました

う~ん、家に居れば他にもやる事はあるんですが…
ま、いっか。。。。。



Rピシエのカフェチケットを利用しようと目論んだのですが
お店がフェスタになってたのでレストランが利用出来ず
他のお店でランチにしました

     ランチパスタ

ガオカは、ア ザ ヴジュヴァ~ンより お店多いし道が混みいってるし
どこに入ろうか迷うんですけど、行き当たりばったりフーフなので
手近なお店でパスタランチ~(笑)
サラダとお替わり自由のパンとソフトドリンクが付いて1200円。
ひさびさ、ゴチになりました

さ、デザート買って帰ろう~♪
ガオカと言えばベタだけどモンブランのモンブランよね
ってことで、こちらへ。

  モンブランのケーキ ボストック

オサレなお店が次々現れる中、ここは昔からのお店。
なので、ケーキも一昔前の甘めです
T郷青児さんのパッケージが時代を感じさせますよね~♪

写メった後、すぐお茶にしてパクつきましたが
やっぱ、あま~い
(Aンジェリーナのモンブランよりは甘くないので◎デス)


ガオカで一番スキなのは…じつはT口さんトコのシュークリームです(笑)



category
美味

Comment

ガオカ・・・これまた そーゆーことか!(笑)

わたしゃぁ 昨夜は飲み会。
しかも 浦和まで遠征するという・・・

とーぜん相方は一人お留守番ですた。

あ、昼間は一緒にちょっと遅れたお命日の墓参りには行ったけどね。
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 09:17

実家への乗り換え駅ってこともあって
ガオカは子育て時代(今もか??)
よく通った街ですよ!

茶っぽいモンブランが全盛の昨今、黄色いモンブランがいまだ健在!がイイ~~ネッ!!

ジュバ~ンにガオカ、フタコも行きたいわぁ~σ( ^ー゜)
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 09:56
  • [edit]

じゅんちゃんさま

> ガオカ・・・これまた そーゆーことか!(笑)

はい~ (^-^;;
ラフにGパンで出ようとしたら
相方から「着物着ないの?」ですと。。。
次の週末、連チャンで着物予定が入ってるので
今週末はオヤスミですわよ(笑)

  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 13:01

okaさま

> よく通った街ですよ!

ふふふ、お馴染みさんでございますよね (^_-)-☆
こちらのモンブランやマカロンのストラップがあるんですよ~。
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 13:05
