スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ベビーのいる暮らし…

もうすっかり子どもが成長し
ベビーがいた時代は遠くになってしまいました

そんな中、マタニティ時代に欠かさず通ったスイミングの恩師は
まだバリバリの現役で妊婦さんにスイミングを教えています。
(今でも細~く長~くお付き合いさせていただいております)

その先生が『AERA with Baby』6月号
「こどものために働く人」のコーナーに登場されてるそうです。
プレママ&ベビーちゃんママ、本屋で見かけたら立ち読んでみてください。

着物の師匠はS島先生ですが、子育ての先生はK澤先生です。
孤軍奮闘の子育て時代、とても力強い味方でした。
こういう先輩がいたからグレずに母親してこられたと思います(笑)

いい先輩は、人生の善きスパイスと思います
生き方の幅を広げてくれます☆


category
由無し事

Comment

終始一貫 グレた母をやっていたような気がする・・・(笑)
  • 2010⁄05⁄21(金)
  • 08:44

じゅんちゃんさま

その当時、じゅんちゃんさんと知り合ってれば(笑)

  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 00:48
