
category
スポンサー広告

ハハ、ハハ、ハハハ

相方が喜々としてカーネーションを買って来ました。

たしか昨年も言ったんですよ
「ワタシ、あなたのお母さんじゃないんだけど…

そんな今年の母の日…


週末、Bがこういうモノを買って来て
カフェラテかなんか作って飲んでます。

     バリスタ←NスCフェバリスタ

インスタントコーヒーを美味しくいれられるというもの。
そりゃまた酔狂なものを買ったわねえ。ま、自分の好きにして~。
と思っていたら…母の日当日「お母さんにだよ」と。。。
んまぁ、それならそうとサッサと言いなさいな
しかし、プレゼントなのに自分が先に使っちゃうってどうよ?
ホントに美味しいかどうか試したって事らしい
知らない間にお毒味してくれてます(爆)

そして、なんと!Cがこれを買ってくれました。

    花とバッグ←白のバッグ

ポケットがいっぱいあって使い勝手が良さそうです。
(ま、一緒に買い物してて気に入ったんですけどね…笑)
ワタシも母に白系のメッシュのバッグをプレゼントしたので
カエルの子はカエル…なんでしょうかね
でも、CにTシャツやタンクトップなど洋服を買わされた事も
合わせて報告しておきましょう
(さすが末っ子、ちゃっかりエビタイしております)

バリスタやバッグの傍に写ってるのが相方のカーネーション

※父の日ですか? ちゃんとライブのチケットは用意してあります。
相方はワタシの父じゃないんですけど、ワタシと違って素直にうれしいらしいから(笑)
あっ、Aからはなんもない。。。ま、いっかぁ~(爆)



category
由無し事

Comment

やっぴーさん、今日の記事も楽しく読ませていただきました~ ユーモアたっぷりの内容にくくくっ・・・
ご主人かわいいじゃないですかあ!!!
うちもオットからのプレゼント見た時、すぐやっぴーさんの「例のセリフ」思い出してニヤッと笑っちゃいました。我が家の息子達は、???。だから
「今日は母の日だからお母さんがバーーンとご馳走
してあげるね」と高らかに宣言。苦笑いの息子たち
でした(笑)
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 06:27

あはは

母の日は恒例テキヤで朝からビールで勝手に祝杯です。

今年は「じゅんちゃん早変わり」でさらに自己贔屓しちゃったし・・・

そんななか 母と義母にはちゃんと手配をしておくのに
当家の男ドモは ったくよ~(爆)
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 08:56

皆、優しいね

我家は、三女だけプレゼントをくれましたぁ~(笑)
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 11:32
  • [edit]

アハハン。。

♪アタシあなたのママじゃ~ない・・てかぁi-237
プリティローズってネーミングにキュンとしたi-233

あぁ~男子のプレゼントの渡し方(B君の)
いいじゃあぁりませんかi-184
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 13:36
  • [edit]

あらっ素敵なバッグ、流石女の子、同行でのお買い上げとは言え、嬉しいものをプレゼントしてくれますねぇ~
うちの子もそういう嬉しいことをしてくれるようになるかしらん・・・無理でしょうねぇ・・・すかたんだから・・
お嬢さんとのお買い物、散財させられるものの楽しいですね。
私も昨日じーゆーで散財させられました。
(まぁ単価はたかが知れていますが)
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 14:22
  • [edit]

優しいご主人さま♪

やっぴーさ~~ん こんばんは♪

いいな・・・ いいなぁ~~~ですわv-415
お子様たちだけではなく 旦那さまもやっぴーさんに感謝の気持ち伝えられるんですもの~

我が家の息子たちv-5だけですぅ。。。
忘れていないだけ 優しい言葉だけでニコニコの私
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 23:36
  • [edit]

にぎやか☆

こんにちは! みな母親孝行ですね~(相方さんも含めて)。
父の日まで準備万端とは、素晴らしいです♪
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 00:12
  • [edit]

母の日

母の日プレゼント、それぞれ個性が出ますね(笑)
白いバッグ、探しているので羨ましいです
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 07:49
  • [edit]

sogno さま

どうもです~ (^-^)
sognoさんのご主人もお優しいじゃないですか
ワタシもロールケーキ食べた~い♪

お料理上手なsognoさんだから、御馳走が並んだでしょうね☆
ウチの家人たちは、お料理はワタシに期待してないんです(爆)
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 08:17

じゅんちゃんさま

朝から連チャンでお疲れさまでした~。

> 当家の男ドモは ったくよ~(爆)

いやいや、後からいただいたんでしょ♪ よかったね (^-^)b
とりあえず、自分があげるのを忘れなければそれで良し!
ってことで(笑)
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 08:21

鹿の子さま

> 我家は、三女だけプレゼントをくれましたぁ~(笑)

よかったですね~ (^-^)v
去年はBがケーキを買ってくれましたが
今年はレベルアップ? Cは初めてですよ(笑)
お互い、一番上はどうしたんでしょうねえ?(苦笑)
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 08:27

okaさま

> ♪アタシあなたのママじゃ~ない・・てかぁi-237

年を食った長男て思えば…いいんだけどね(笑)
目が「褒めて×2」って言ってるのが見えるんですよ~(爆)

Bはねぇ、素直に育ちましたねえ。
誰の子でしょう? (^m^)
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 08:34

uzuzさま

もう、最初からエビタイ狙ってたみたいで…
ちゃっかりしてるのは末っ子の強みでしょうか(笑)

> うちの子もそういう嬉しいことをしてくれるようになるかしらん・・・

なります×2 (^-^)v
ウチも大学生になってバイトするようになったから!ですもの(笑)
去年までは…あはははは (^^;;;
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 08:38

sachikoさま

おかえりなさ~い (^0^)/
ウチなどは旅行も行かないですからね~
相方もせめてこれくらいは…(笑)

> 我が家の息子たちv-5だけですぅ。。。

優しいメールもいいですねえ♪
ウチの子たちのメールって…用件だけが多いです(爆)
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 08:48

神奈川絵美さま

いやいや、唯一Aだけは別次元で動いておりました(笑)

> 父の日まで準備万端とは、素晴らしいです♪

ウチはみんな、何かにかこつけて自分が楽しんでるんですよ (^-^;;
父の日もワタシが行きたいからチケ取りしましたぁ(爆)
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 08:53

リコさま

それこそ、リコさんトコは優しい息子さんが揃ってるので
プレゼントも盛り沢山だったのではないですか?
ウチは…ようやくここまで来ましたって感じですよ~ (^-^;;
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 08:57
