
category
スポンサー広告

帯でリレー(28)

GWは、暑かったですね~
なので、白っぽくして行って来ました。


     5/5花形歌舞伎

江戸小紋柄に染めた平織りの紬
先月の歌舞伎座の〆に締めたポピーの塩瀬
(出しっぱなしじゃないですよ、ちゃんとしまってましたよ~)
小物はグリーンでまとめて
唯一、ちなみモノで桜の根付けを

半衿は、先頃息子がエヴァ好きになったという友人を思い浮かべ
ちやさんトコの「綾波」を(笑) 「零号機発進!」だべ
ちょっと大目に半衿を出しましたが、この晴天じゃ
暑苦しかったかもしれんです

    5/5小物

Kらくやさんのトルコブルーの簪、2本足がいい感じ。

category
着物

Comment

ふふふ

明日も暑苦しく茶&黒で逝きまっせww

戦利品の祖母の単衣と紗羽織を着たいので必然的に・・・(笑)
  • 2010⁄05⁄08(土)
  • 23:57

じゅんちゃんさま

> 戦利品の祖母の単衣と紗羽織を着たいので必然的に・・・(笑)

単衣なら涼しげじゃないですか (^-^)b
戦利品、楽しみにしてます♪
  • 2010⁄05⁄09(日)
  • 08:14

さわやかじゃん

帯周りのグリーンが見事にイイ映りi-234

あぁぁ簪、エエなっ!

  • 2010⁄05⁄09(日)
  • 11:36
  • [edit]

okaさま

はい、しっかりミドレンジャーしてます (^-^)v
この帯揚げヘビロテです。いいわぁ~♪
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 00:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 21:04

鍵コメさま

おぉっっ、そうでしたかっ (@0@) 
S先生のお話、目からウロコが多いですよ~。
お会い出来るのが楽しみです♪
どうぞ よろしくお願い致します m(__)m
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 08:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄05⁄15(土)
  • 08:06

鍵コメさま

あぁ、やはりそうでしたか (@_@;
それらしい方を探したのですが見つけられず
女将さんに伺ったら体調が悪くて欠席の方がいらっしゃる
ってことでしたので、もしかしたらとは思いましたが…。

今はいかがでしょう、お熱下がりましたか?
ホントに今年の気候は身体にはキツイですよね。
どうぞ養生されて、そして次回に期待しましょう♪
次回は9月だそうですよ~ 。どうぞお大事に (^-^)/
  • 2010⁄05⁄15(土)
  • 22:56
