
category
スポンサー広告

まったりとGW

今年のGWは、こんなかんじ

プチジュレチェリー


あ、違う違う(笑)


けんけつグッズ グラス 小龍包 コラーゲン入りゼリー
プチジュレチェリー 歌舞伎座クライマックス 古社名刹巡拝の旅



連休初日は隠って まったりと片付けなどなど…。
テーブルに置きっぱになっていた“けんけつちゃん”もお片付け。
(Aの趣味・献血でもらったグッズ類)
回数こなしているからか「銀色有功章」のグラスもありました。
Cと3人で近くの「Dィンタイフォン」で夕食。小龍包に舌鼓
デザートは女子2人ともコラーゲン入りジュレに(笑)
2日目・3日目は午後から和裁。
先生のとこでいただいたオヤツがキレイで感激・激写  
山形はこちらのプチジェリチェリーです。食いしん坊はさっそくポチッとな
合間に先月録画した「歌舞伎座クライマックス」をPiっと♪
TVが空いてる隙を狙って なんとか三夜まで鑑賞
それから連休前に処分されかけてた雑誌を持ち帰り、目で観光
遅ればせながら「アバター」も鑑賞
昨日のメインは鯖、今日は人参いっぱい混ぜご飯
(ちょっと夕食もがんばったの…笑)

…ふぅ~、しかし こうなると
片付けなどはかどるはずも無く…

category
由無し事

Comment

ウフッ

雑誌だけでなく・・カモ~~ンv-398

GW後半もスィーティでありますように(≧∇≦)ブァッハハ!
  • 2010⁄05⁄03(月)
  • 23:21
  • [edit]

okaさま

友人とは何度も行っておりますが
今度行くときは…もれなく相方が(笑)

> GW後半もスィーティでありますように(≧∇≦)ブァッハハ!

はい、後半は相方孝行でございます。
ちょっとね、アフタヌーンティーも飲む予定 (^_-)-☆
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 00:34

ふふ

映画のタダ券が見当たらないので、相方は行ったのかな?
帰京しても会話はござらぬ(大笑)

長いお付き合いの年下のBFと久し振りにデートしたり、
母や祖母の着物を妹母娘と立会いで再点検したり・・・
            ↑
          唯一の女孫
義理は果たしたものの タダでは帰ってきませんわよ!v-218    

  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 02:36

じゅんちゃんさま

おかえりなさ~い (^-^)/
ふふふ、男もたまには独り歩き出来ないとね(笑)

> 義理は果たしたものの タダでは帰ってきませんわよ!v-218    

一気にワードロープが増えましたか。
それは楽しみですね~♪
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 09:26

満喫ですね

休日を楽しんでいらっしゃる様子。
お菓子はどれもおいしそうだし。
山形のチェリーはジュエリーのよう・・・うまい!
でも、気になったのは『献血グッズ』そんなんもらえるんや。
してみたいけど、いつもタイミングが悪くて・・・は、言い訳かな。
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 19:49

ゆったり

連休前の忙しさを思えば、少しはゆったりしなくてはね
でも、和裁にも映画にもいらしていて、やっぱりアクティブ♪

サクランボジュレ、美味しそうv-352
  • 2010⁄05⁄05(水)
  • 12:03
  • [edit]

*165*さま

ふふふ、楽しんでるというか ダラっとしてるというか
とにかく「休んで」おりますです(笑)
サクランボのジェリーは美味しいですよ♪
そして献血グッズ…ワタシも献血はしてないんです (^-^;
これはAの趣味でして(爆)
  • 2010⁄05⁄05(水)
  • 23:27

リコさま

普段出来ない事を…と思っても
ついついダラ~っとしてしまいます(笑)
ま、それがワタシには天国なんですが(爆)
あ、映画は相方とCがDVDを借りてきたんですよ。
「ターミネータ-4」もありましたが
ワタシにとっては「2」がベストなので観ませんでした。
  • 2010⁄05⁄05(水)
  • 23:59
