スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ぅんにゃらぅんにゃら

世の中がGWに突入するという前日
片付かない仕事を横目に見つつ、コチラに行って参りました。

あいかわらず「GWてナニ?」な日常。
てか、休みが多くある所為で 締め切りの前倒しがあり
青息吐息のワタシたちでございます。
しっかりカレンダー通りの出社でありまして
海外脱出とか 高速道路の渋滞とか ワタシにとっては
毎年 他所の国のお話でしかありません

2泊以上の旅行ってしてみたいなぁ。
飛行機とか乗ってみたいなぁ。。。。


M作・狂言十ハ選
第十一回「無布施経」「花子」

M之介さんの飄々とした芸風がピッタリ合います。
一生懸命 施主にお布施を思い出してもらおうと
四苦八苦する有様が なんともおもろかしい

M斎さんは登場から華があってステキですよね♪
こういうご主人なら、奥さんもそりゃあ心配でしょう(笑)
浮気の首尾が上々だった下りは、いい声で色っぽいのですが
日頃の疲れもあり幽玄の世界を彷徨いました
奥さんにバレた時のフリーズ場面はホントに面白かったです。


お約束(?)伝芸シスターズのペア撮り

     4/28 能楽堂

Jちゃんが締めてるのは、
お祖母さまの丸帯を名古屋に作り直した物。なんとステキな♪
今、繻子のいい柄の帯ってないんですよねぇ。
てか、繻子の帯自体作ってる所がない?

そして×2、たまには居酒屋じゃない所で食べようよ♪
…と言う事で、スペイン居酒屋←やっぱ居酒屋ぢゃん(爆)

3種のおつまみ スパニッシュオムレツ バスク風リゾット

おつまみ3種、スパニッシュオムレツ、バスク風リゾット&
たくさんおしゃべりしてきました♪





category
観た見た聴いた

Comment

うん GWって美味しいの?

明日のカレンダー通りの企業社員の状況にあわせ
現在プレゼンの準備ちう。ったくyo~・・・

贅沢なまどろみの午睡はしたものの 眠いっす。
早起きしすぎだからね。(爆)

「釣狐」万作さんのはもう観られないんだろうか・・・
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 01:15

じゅんちゃんさま

GWは美味しくないっす。
家に居るのは苦行の何者でもないですもん(笑)
でも、ここで大人しくしていないと後半戦遊べないしね~♪

お疲れさまです、十分お身体お労いください。
そしてまた遊んで下され~(爆)
秋は安芸の宮島へ~?????
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 23:29
