
category
スポンサー広告

カウントダウンコレクション

ありがとうございました、充実した16か月でした。

7月にカウントダウンの時計が設置されてから
出かける度に撮ってきましたが…
最初の頃はへそ曲がりで、時計は撮らず外観だけ撮った時も
(歌舞伎座以外を観に来た時についでに撮ったものは、ハズしてあります
通しで観た時も何回かありますが、それは時計も1枚だけ。

これだけ行って、雨だったのは1回くらいだったと思います。
しっかり歌舞伎に関しては晴れ女


7月からの10か月だけでも こんだけご奉仕してきました(笑)
 (来年もすでに特別会員決定でございます



713日14日35
41日69日76日104日
110日132日カウントダウン147174日
歌舞伎座202210日カウントダウン2227/11カウントダウン

そして1月から4月までの豪華美麗チケット入れ(表と裏)
(こんなん要らないから、チケ代下げて!と願うファン多数でした)

チケット表チケット裏

※最後の裏、定式幕の幕引きでございましたね~


歌舞伎座狂想曲は一旦終了ですが、歌舞伎は相変わらず行きますよ。
5月の演舞場、6月のコクーン、7月の赤坂と決定済み


category
観た見た聴いた

Comment

壮観!

こんにちは! チケット入れもこうずらりと並べると壮観ですし、インテリアにもなりそうな美しさですね。

晴れ女…いいなあ。私はたった1回行けた日が大雨でした…。

ともあれ充実した14カ月、お疲れ様でした…!
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 00:07
  • [edit]

神奈川絵美さま

ホントにね、無駄に立派なチケット入れなんですよ(笑)
もっとお金の使い道があるでしょう?って感じです。
仕分けしちゃうよ~って(爆)

伝芸好きの道は、まだまだ続きます (^-^;;
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 00:59

私のばやい・・・

事業仕分後みたいな感じでそこそこご奉仕(苦笑)

豪華外袋はコレクションしとくと値が出る?(爆)
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 01:19

チケット入れ

そうよね、こんなことにお金をかけるんだったら、チケット代安くして!
と思いますよね。
でも、このチケット入れで楽しませてもらったのもの事実なんだよな~v-345
ホント、歌舞伎座には大いに楽しませてもらいました。
一呼吸おいて… さ、新たな気持ちで行きましょう!
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 07:51
  • [edit]

じゅんちゃんさま

> 事業仕分後みたいな感じでそこそこご奉仕(苦笑)

もうね、社内も事業仕分けして
使えないヤツや赤字部署は切ってしまえ!と思います。
ワタシらだけでどんだけの社員を養ってる事かっ!

> 豪華外袋はコレクションしとくと値が出る?(爆)

とりあえず、大事にとっときます (^_-)-☆
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 23:32

れいうささま

一月はいつも高いけど、二月も同じ値段で実質値上げ状態でしたもんね。
どんだけ足下見てるんでしょう?

> でも、このチケット入れで楽しませてもらったのもの事実なんだよな~v-345

ワタシなんて勿体なくて使えませんでしたよ~。
(枚数分ありましたが、配りましたので)
5月からは割引も無く…すでに秋風が。。。 (^-^;;
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 23:36

圧巻じゃぁ~

しかも、ちょびっと絡ませていただいたもんで
感無量!!

一度くらい演舞場でも絡みたいが。。。
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 10:21
  • [edit]

okaさま

むふふ、2列びでご一緒しましたね♪

> 一度くらい演舞場でも絡みたいが。。。

5/4に演舞場に櫓があがるんですよ。
そのうちまたご一緒に~ (^0^)/
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 11:24

お互いに…

S竹さんには投資させていただきましたわねー
今年は去年ほど使用済みチケット溜まらない予定だけど
演舞場は行かないとか言ってて、結局ポチッとしてるし。(^_^;
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 11:41

櫻子さま

> S竹さんには投資させていただきましたわねー

ホント、しっかり縁の下の力持ちでしたね ワタシたち (^m^)

> 演舞場は行かないとか言ってて、結局ポチッとしてるし。(^_^;

今度は演舞場が拠点となるし、4日には櫓が上がるの。
惜しいかな、ワタシは翌日が演舞場予定なので
上棟イベントは間に合わないわぁ~ (^-^;;
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 13:42

ご奉仕

ご奉仕記念連続写真、いいですね
チケット入れも、なかなかこうしてお目にかかることはないですよねv-344

一生のうちに歌舞伎座建て替えに遭遇したという幸運をありがたく思います
  • 2010⁄05⁄05(水)
  • 11:49
  • [edit]

リコさま

> ご奉仕記念連続写真、いいですね

我ながら「ずいぶん通ったなあ」と(笑)
でも、一旦観始めると次から次へと観たくなりましてねえ。
こうしてドツボへハマって行くのでありました(笑)
  • 2010⁄05⁄05(水)
  • 23:32
