スポンサーサイト

category
スポンサー広告

学祭

Bもとうとう最後の学祭になりました。
4年間お世話になった校舎にお礼がてら行って来ました。
(相方は、仕事があって残念  )

そういえば、Aの時も最後の学祭は私一人で行ったんだっけ。
あの時もお礼かたがた、校内をぐる~っとひと回り 
小学校から大学まで敷地内にある所なので
こちらは廻るのは簡単でしたが…
Bのとこは、まず行くまでが2時間弱かかります 
着いたら着いたで、大学しか無いのにとにかく広い!!!!
うろうろ、キョロキョロしながら端から端まで歩きました。


大学

とにかくお天気に恵まれまして~
郊外にある学校は空気もきれいだし、いいですね
奥の方まで歩いて行ったら、カフェテリアがあり
よく食べてたであろう学食カレーをチョイスして食べました

カレー
玉子も付いて380円(お味噌汁はサービス)

大学2池がありますよ。
         この池を始め大小いくつかありました。

こ~んなモダンな建物も大学3

「牧野富太郎からの贈り物」として
牧野富太郎氏の植物標本の展示会を見て来ました。
東京に自生している植物は約5500種。
その内、約1000種強が絶滅及び絶滅の危機だそうです。
う~ん、これだけ近代的に発達しちゃった都市ですもんね。
牧野さん、東京都の名誉都民第一号のようです 
模擬店は素通りしちゃったけど、ちょっと勉強して来ました。

category
由無し事

Comment

学祭か・・・

今やっているみたいだけど 全然興味なし。
てか 今日は最終日のはずなのに ヤツは浅草の時代祭りに出かけて行ったし・・・(笑)

高校の時は しょっちゅう呼び出されて 足しげく通うも そういえば 今通っている大学は一度も行ったことがない。
最後ぐらいは覗きに行こうかな。 
  • 2008⁄11⁄03(月)
  • 08:16
  • [edit]

あはは

じゅんちゃんさま v-222
ウチのも私と違う日に1日だけ行ってました。
なんかねえ、大学に行くのは授業料の行く末を
確認するって感じですかねw
今回で3回行きましたよん♪
入学式は代々木だったので、卒業式もたぶんそこ。
大手を振って校内に入れるのはこれが最後だもん。
  • 2008⁄11⁄03(月)
  • 22:37
  • [edit]
