
category
スポンサー広告

ほぉ、クライマックス♪

1~3夜は間に合いませんでしたが
最終夜、早めに帰宅したので 残り40~50分観られました♪
(一応、録画はして貰ってますけどね)


BSで4夜連続で放送していた「歌舞伎座クライマックス」

帰宅してTVをつけたら、ジャッキーさんが喋ってた~
そして×2、ニザさまのカッコEこと♪ ホレボレ

     カッコイー
いい写真が撮れましたが、大人の事情で文字を被せました

    いよっ
  こちらは画像がボケたのでそのまんま

やぁ、勘3郎さんも若いなあ~。
若いと言えば、こちらも若い(平成8年)

    高杯
こちらもベストショットじゃないのでそのまんま

奥に写ってるD左衛門さんもさらに若い


録画したものは、今年のGWのお楽しみです


category
観た見た聴いた

Comment

おはよ!

撮り溜めDVDが増えていくi-240
e-365ちゃんの再放送もどうにか撮れたけど。。。
溜まっていくぅ~

行ってきまっすわe-271
  • 2010⁄04⁄23(金)
  • 07:30
  • [edit]

・・・

うちも早く地デジ対応にせにゃぁ(泣)
  • 2010⁄04⁄23(金)
  • 09:15

okaさま

> 撮り溜めDVDが増えていくi-240

そうそう、老後の楽しみが増えて行く(笑)
今さっき帰って来ました~ (^-^;
あぁ、ようやく週末です♪
  • 2010⁄04⁄24(土)
  • 00:26

じゅんちゃんさま

ワタシは一人でDVDを操作出来るようになることが課題です(汗)
  • 2010⁄04⁄24(土)
  • 00:27

私も…

地デジ対策。。。(泣)
  • 2010⁄04⁄24(土)
  • 12:37

DVD

お宝映像ですね♪

DVD故障中の我が家
撮ることもできないけれど、見ることもできない
でも、そんなに困ってない(笑)
  • 2010⁄04⁄24(土)
  • 21:50
  • [edit]

櫻子さま

> 地デジ対策。。。(泣)

やっぱ、ご主人~~~っ (@0@)/
  • 2010⁄04⁄24(土)
  • 21:57

リコさま

> でも、そんなに困ってない(笑)

TVの前に落ち着いていられる事がないからじゃないですか?
ワタシ、普段はTV観られませんけど、
GWのは陣取りたいと思います。
(夜はチャンネル権がないと思われ…苦笑)
  • 2010⁄04⁄24(土)
  • 22:00
