
category
スポンサー広告

そのまんま(23)

朝、雪だったそうですが
出かける頃にはすっかり道路も乾いており
いい天気になりました



久々、歌舞伎部部活です。
席は離れてましたが、入る時と出る時に合流

4/17歌舞伎座前 4/17矢印
  相変わらずのおちゃらけにRさんの視線が…(笑)
 4/17黒 4/17看板前
洋服のrさんが ウーマンになってくださいました。ありがとう~♪

それぞれ思い×2の着姿。F子部長、いつもお写真ありがと~
あ、pさんとトーンが似てた(足下も下駄だし)
気温が15度まで上がらない予報だったので袷の羽織で。
手がやたら冷えるので指無しグローブ着用してます。



     4/17助六ちっく

助六なら この帯の出番だな…と(笑)
羽裏から仕立てた いただき物の名古屋帯です。
何枚か手持ちの紬を合わせてみたのですが、しっくりせず
結局いつものリバーシブルに落ち着きました。
で、まんま助六っぽくなっちゃいました
さすがに赤い襦袢は着ませんでしたけどね(爆)

半衿はちやさんトコのシャンタン(クリーム)
スモーキーブルーの麻の葉柄の帯揚げ
助六ちなみで根付けは桜



  4/17後ろ 4/17小物

贔屓の役者さんちなみで、帯留めと簪は銀杏にしました
(季節感無視ですねえ~…爆)


category
着物

Comment

No title

久々の部活、お天気回復して良かったですよねー
Rさんの視線に大爆笑。<^o^>
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 00:44

櫻子さま

なかなかこちらはオールスターが揃いませんね(笑)
櫻子さんはご主人孝行が多いもんね (^_-)-☆

> Rさんの視線に大爆笑。<^o^>

あはは、ナイスでしょ~(爆)
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 00:50

No title

今夜は食後に倒れてしまったもので こんな時間に目が覚めるという・・・(爆)

トータルコーディネイトって大事よね?
わかります。
しかし、この帯は・・・(笑)
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 03:51

どこを・・

見てんだか~
やけに奥様方のデパートの袋が気になるi-239
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 07:28
  • [edit]

No title

あたしゃ、朝は雪かきから始まったんです^_^;
お天気になって良かった良かった。
やっぴーさん、こんなに可愛い帯しめてたんですね♪助六にぴったり!

アハ!Rさんの視線、ナイスショットでした!
新歌舞伎座の初部活は櫻子さんも参加でね♪
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 09:33
  • [edit]

視線はですね~

「おっ?私もやっちゃう?」という思いがこもってたんですよ~i-236
で、実際そのあとやったんだけど、すでにシャッターは押された後だったのでした。
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 10:24
  • [edit]

じゅんちゃんさま

お疲れさまですっ (^0^)/
睡眠は大事ですっ(笑)

> しかし、この帯は・・・(笑)

雨の日か、助六の時しか出番がありません。
でも、控え目な傘でしょ(笑)
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 23:52

okaさま

> やけに奥様方のデパートの袋が気になるi-239

大丈夫、気にされるものは無いと思われ (^-^)v
ってか、夕食用のお弁当ですわよん(笑)
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 23:55

芙紗子さま

雪かき、お疲れさまでした。

芙紗子さん、4ま亀の紬だったんですって~♪
もっとじっくり拝見したかったデス~☆

> アハ!Rさんの視線、ナイスショットでした!
> 新歌舞伎座の初部活は櫻子さんも参加でね♪

ね、お顔を隠すのが勿体なかったです~。
その分、矢印でフォローフォロー(笑)
櫻子さんのご主人には初回を我慢していただきましょうか(爆)
  • 2010⁄04⁄21(水)
  • 00:02

れいうささま

ふふふ、楽しいネタをありがとうです~♪
ボカシが無ければ、ニコっとしてるれいうささんの
お顔が見られたんですけどね~ (^_-)-☆
  • 2010⁄04⁄21(水)
  • 00:06
