
category
スポンサー広告

最初はグゥ!

ある日、降り立ったところは総武線沿線の駅だった。


R子さんが某所でワンデーショップの店長さんをされるので
ちょっくらちょっと覗いて来ましょ♪と行って来ました


R子さんとお話しするのも もちろんですが
ハズレ無しのじゃんけん大会にもエントリー♪
ワタシは、R子さんがいっぱいの手ぬぐいをいただいてきました

     倫子さん手ぬぐい

カゴと一口に言っても、いろんな編み方があるんですねぇ。
で、みなさん共通の条件は「A4が入る大きさ」
芝居好きとしてはA4=フライヤーが入るのがポイント高しです(笑)

そして日本刺繍の作家さんに質問したり、
オーガニックコットンの手触りに驚いたり、
木彫りの根付けにメロメロになったり 後日談あり
気がつけばずいぶん長い事お邪魔してた様な…

R子さんともいろんな話で大盛り上がり(笑)
特に Sめちゃんとか Sめちゃんとか Sめちゃんとか(爆)
5月の演舞場、しっかりレポしたいと思います

     かごや
    相変わらずR子さん 顔ちっさ!

なんと、この日で3回連続週末はS子さんとご一緒




業務連絡:S字のBag、売り切れておりましたぁ~!


category
由無し事

Comment

カゴ・・・

欲しいんだけどさ~
お高いんだよね。e-351
  • 2010⁄04⁄19(月)
  • 09:51

お疲れした~

R子さんとゆっくりお話しできて楽しかったねー♪
帰ってさっそく歌舞チャンをチェック。 魅力的だわ~
でも、そんなことより地デジ対策が先なんですけどぉ(笑)
  • 2010⁄04⁄19(月)
  • 16:13

No title

おぉ、この総武沿線、たまに行くところです。
今度お店に寄ってみましょう♪

じゃんけん、強~い!羨ましい
  • 2010⁄04⁄19(月)
  • 23:17
  • [edit]

じゅんちゃんさま

そうなのデス… (-_-;
なかなか手が出ませんのデス。
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 00:20

櫻子さま

ホント×2、1月はゆっくり出来なかったし
ここぞとばかり喋り倒した様な(笑)

地デジも歌舞チャも魅力的よ~♪
がんばってご主人にぜひっ(笑)
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 00:26

リコさま

はい、リコさんちの比較的お近くですよね。
カゴがたっくさ~んありましたよ (^-^)b

じゃんけんはたまたまです。
いつもは一回戦敗退組なんですよ (^-^;
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 00:33
