スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夜の浅草

ちょいと遅くなったけど
3月生まれ のお誕生会をしてきました。
(主役は冠マーク付き)

場所は浅草某所、こちら でござる


     駒形どぜう




     ドゼウ鍋

  くじらと骨せんべい そば

お初のどぜうを食べて参りましたぁ~♪

笹掻き牛蒡をドバッ、ネギをこんもり♪
煮汁が無くなって来たら割り下を足して…う~ん旨い
そら豆、鯨の刺身、骨せんべい、そして〆にお蕎麦。
(メニューに無いお蕎麦は Jちゃんの顔で…感謝)

和裁からの直行で(先生が夕方お花見弁当をご馳走して下さった)
お腹は空いてないのに、食欲をそそる に・ほ・い
今度コチラのお店に来る時は、絶対お腹空かして来るもん

相変わらず多岐に渡った話題でしたが
ミスターGとムッシュCの話に大盛り上がりでした(笑)

  オスマシ かぁ(笑) 

 どぜう:3人で 店先で

浅草の夜は早い…。
意外に早くお店を出されて、ホッピー通りへやってくる一行。

 主役のもつ煮込み キムチで

お腹いっぱいのはずなのに、また食べて飲むのでありました。
ごちそうさまでしたぁ~

      ホッピーで〆


んじゃ、次回は浴衣で まい和食系と言う事で


category
美味

Comment

ありがとうございました~♪

ミスターGとムッシュC・・・って誰?
     ↑
記憶がまだらになるワタクスです。(笑)
朝から大車輪だったしさ。

で、O田さんには ちゃんとお礼の電話を入れておきましたぜ。
        ↑
  これは ちゃんと忘れんかったv-218
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 18:13

どぜう~♪

美味しかったね♪
浅草は夜が早くてある意味良かったかも。
着物で仲見世を疾走するのは、ちと辛いし。(笑)
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 23:33

じゅんちゃんさま

> ミスターGとムッシュC・・・って誰?

あはは、これじゃわからんかったですね。
昆虫類と鳥類ですよ。盛り上がったでしょ(笑)

> で、O田さんには ちゃんとお礼の電話を入れておきましたぜ。

ホントにお世話になりましたですね。
ありがとうございました~ (^0^)/
  • 2010⁄04⁄07(水)
  • 01:48

櫻子さま

ホント、おいしかったですねえ。
お腹空いてたら、牛蒡をお替わりしたかったです。

ふふふ、あの閑散とした仲見世も不思議~ (^-^)
  • 2010⁄04⁄07(水)
  • 01:54
