スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アンナっ、アンナっ、アンナっ、アンナっ!

S子さんトコで「マカロン」のキーワードが出てたので
ネタにこんなん作って出かけて行きました


     マカロンストラップ

「Rぼん」の付録のマカロンストラップに
100均でマニキュア2色を用意。

        そ
        ・
        し
        ・
        て

        
ツルッとした裏に薔薇(のつもり) マカロン薔薇 
マカロンスカル ロゴがついてる表にはスカル(のつもり)
         ※こちらは手持ちのブロンズのマニキュア使用。
…をそれぞれ描き描き


で、観に行ったのは……




バラサム バラサムチケット


   こちら


やっぱRX(新感線における芝居のジャンル。ロックミュージカル)はイイ
冠クンと教祖さま、そして右近さんのシャウト サイコーです♪
それぞれのキャラも適材適所。
ふるちんはやっぱあんなんだし、姐さんはカッコイイし
ショーコさんもフジイさんもみさるさんもステキだ
粟根さんもまさとさんもお約束×2(笑)
U井クンは、ホント楽しそうに演ってますねえ♪
(パンフのケツアゴは以外だったな)
タロークンもよう動く×2。
Sやかちゃんは、そのDNAを駆使し、
でも終盤ちゃんと強さも出してがんばってました
そしてソウルメイトじゅんさんもぶらぼ~です

ノリノリで面白かったですよ~
4回のアンコールがそれを物語ってました



ちなみに洋服だったので
バラマカロンは、普通にストラップとして使用(笑)
現地集合のRいうささんは、ちゃんとお着物。
帆船の帯がらぶり~でした


category
観た見た聴いた

Comment

ふふ

力作のストラップはちゃんと帯飾りに・・・
yapyさんの絵心に感心いたしましたよ。

やるな オヌシ!(笑)
  • 2010⁄04⁄05(月)
  • 11:38

No title

今週行かれたのですね。私は再来週です。

取材時のA海姐さんの「軍服久しぶり」F田さんの「軍服久しぶりってどんな女優だよ」がかなりツボでした。
やっぴーさんはじゅんさんがソウルメイトなのですね。私もあのキレのよさは惚れ惚れします。
舞台にじゅんさんと聖子さんが出てくると安心して観ていられるのですが、粟根さんとまさとさんは若干心配になることがあります。

楽しみです。

  • 2010⁄04⁄05(月)
  • 22:38
  • [edit]

じゅんちゃんさま

> 力作のストラップはちゃんと帯飾りに・・・

はい、せっかく作ったからには使わにゃね (^_-)-☆
課題は「もっとスカルを上手に」ですなあ(笑)
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 00:59

のの吉さま

> 今週行かれたのですね。私は再来週です。

おぉ、楽近くですね、いいなあ♪
いつかは、センベイ撒きに当たってみたい (^-^)b

あ、じゅんさんの「ソウルメイト」は今回のお約束言葉です。
ネタバレにならないよう単純な事しか書けませんが
期待して行ってくださ~い (^-^)/
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 01:03

マカロン

あのストラップには恐れ入りますた~
そっかー、因みモノを持ってなければ作ればいいのね。
教訓にいたします。(笑)
読んでたら、もう一回見たくなった。けど、お財布的に無理。(爆)
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 01:27

櫻子さま

いやいや、プロの前でお恥ずかしい (^-^;;

薔薇の小物もあるっちゃーあるんですが
洋服時に着けられるのが とっさに探せなかったのです~。

> 読んでたら、もう一回見たくなった。けど、お財布的に無理。(爆)

ね、ワタシももう一度観たいトコですが、すでにチケットも無く
ご同様に懐具合も淋しいのでありました。

  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 02:36

ラブリー

ラブリーなスカルちゃんでしたよ~v-238
頭のマカロンに気がつかない私はおマヌケさん。
私ももう一回見たいですわ~
ホ~ントっ、、面白かった。
ゲキ×シネになったら絶対見ようっと(マカロンも確認)!
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 08:46
  • [edit]

れいうささま

いやいや、スカルは要勉強です (-_-;;
塗り直して、スカルと刀にしようかなあ。

> ゲキ×シネになったら絶対見ようっと(マカロンも確認)!

では、今回はバラけてしまいましたが
ゲキシネで部活動いたしませう♪
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 09:14
