
category
スポンサー広告

舞台は満開の桜(17)

点眼薬2種と塗り薬が効いて来たのか
まだ痒みと充血はあるけれど、なんとなく調子がいいので着物。

嵐の予報だったから 考えなくてもポリ
でも晴れたけど(笑)


     三月歌舞伎座一部二部

この時期も便利×2な色無地
帯はヴァイオリンが暈してあって兎やリスが楽器を弾いてる柄
帯留めと帯飾りに桜を入れて
半衿はちやさんトコの木綿のチェック



終演後、三部をご覧になるF娘さんと「檜」でデート
F娘さんファンのみなさん、お元気ですのでご安心を
昨年、お師匠さんからお名前をいただいたとか
名披露目の手ぬぐいをいただきました♪

     手ぬぐい@藤娘さん

F娘さんのトレンドカラーにお名をデザインした柄♪
そして角に三味線のバチ  さすがです~
ありがたく使わせていただきますね



category
着物

Comment

ちゅてきぃ~♪

派が違うと、手ぬぐいも趣きちゃいますね~i-84

でも、角のおしゃみがカッコイイi-234

どうやら、キーワードは不義?(*^.^*)エヘッ
  • 2010⁄03⁄24(水)
  • 08:35
  • [edit]

ん?

手拭い素敵!!
三味線のバチがなんとも・・・

あ、私も桜コーデ考えよっとe-343
この季節だけだものね。
・・・って 手持ちのバリエーションがないので ワンパターンか?(苦笑)
  • 2010⁄03⁄24(水)
  • 09:14

okaさま

そうそう、okaさんのも愛用させていただいてますよ (^-^)v
いいですよね、ご自分のお名が入った手ぬぐいって
なんかカッコいいわぁ~♪

> どうやら、キーワードは不義?(*^.^*)エヘッ

そうそう、イマイチ不義の定義が分からなかったんですよ。
ようやく分かりました。これでバッチリ(笑)
  • 2010⁄03⁄25(木)
  • 00:47

じゅんちゃんさま

いいでしょ×2 (^-^)v
おしゃれですよねぇ♪ じゅんちゃんもご自分の作る?

> あ、私も桜コーデ考えよっとe-343

「宵の桜」あるもの、いいよねえ~♪
ってか、アレの時、桜まだ咲いてるかしら?
去年より早くね?
  • 2010⁄03⁄25(木)
  • 00:53

さくら

咲き始めましたものね、桜。
私も桜コーデしたいけれど…

自分の名前入りのオリジナル手ぬぐい、一度は作ってみたいものでございます。
いつかね~
  • 2010⁄03⁄25(木)
  • 22:38
  • [edit]

リコさま

この雨と寒さで 少しは長持ちしますかしら?
桜コーデ…この週末がドンピシャじゃありませんか。

> 自分の名前入りのオリジナル手ぬぐい、一度は作ってみたいものでございます。
> いつかね~

名前を入れるだけならいつでも出来るんですよ~ (^_-)-☆
還暦にでもなったら真っ赤な手ぬぐい撒こうかしら(爆)
  • 2010⁄03⁄26(金)
  • 01:16
