
category
スポンサー広告

ありゃりゃ(^-^;

書きかけの記事の下書きがいっぱいあったので
(それもどうしてか同じ物ばかり)
調子に乗って消してったら、時計の記事も消しちゃった
な~にをやってんでしょうねえ。

この時計の仕掛け、ご覧になられましたでしょうか?
コビトさんが出て来て踊るんですよ。それもファンキーに
まだの方は、長針が12時か6時の位置に来る頃お出ください 


夜中に晩ご飯食べて
すぐ寝る訳にも行かず2時3時 
朝が起きられないのです~

もう若い子と同じように働いてちゃダメよねえ。
でも、仕事あるからなあ~。
来月は少しはゆっくりできるかなあ。
まだ今月も終わってないんだけどね 






ニッコリ笑って
ローンのカーテンをシャッと目の前で閉められた
そんな感覚を味わった事ありますか。


category
由無し事

Comment

お~!

5分ねばって 見~ちゃった!

ファンキーなサタデーナイト・フィーバー!

最後の一文が気になりますが・・・
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 12:34
  • [edit]

私もFC2

FC2って楽しいよね!
たくさんのブログの管理はたいへんでしょうが、
頑張ってください。e-463
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 14:45

じゅんちゃんさま

このコビトさん、なかなか達者な踊りしますよね。

この一言は、いろんな人がいる以上避けて通れないですよね。
感じた事もありますし、感じさせた事もあると思います。
戒めの一言として、時々このようなものを出したいと思います。

ふふふ、ご心配おかけしました~(^-^)/
  • 2008⁄10⁄28(火)
  • 01:00

つかささま

大丈夫です~。
もう少ししたら1本になりますもん。

ここは、操作が簡単なのが気に入りました v-218
  • 2008⁄10⁄28(火)
  • 01:02
  • [edit]
