
category
スポンサー広告

覚え書き

最初で最後…母として園と学校に携わった記録。




単にPTA関係でやった委員の羅列です。
ご興味無い方は、スルーの方向で



短気のなれの果て…

  年少のクラス委員 
  幼稚園PTA副会長 
  小1の広報委員  
  小4の広報委員
  3歳児のバザー委員 
  小4の広報委員
  幼稚園卒業対策委員 
  小6広報委員   
  小2学級委員
  中2広報委員
  中学会計監査
  小学校会計監査
  中2郊外委員
  高校PTA本部書記
  高校卒業対策委員
  高校卒業対策委員

この他に単発で総会の司会を何度か、講習会を企画・実行したり
PTAの地区大会にかり出されたり、まあいろいろ。
きっと、もっとやってる方は たくさんいらっしゃるでしょう。
みなさんもお務めご苦労様でした
「好きなんでしょ」と思った方、そこに 正座!
子供がお世話になってるので
そのお返しの意味で学校に通いました。

1歳のCを抱え、病気療養中の義母の世話をしつつ
広報の原稿&レイアウトをしていたのもいい思い出です。
(○というストレスを★というストレスで相殺する…コレですよ 笑)


役員決めでイラっとすることももうおしまい。

  あ~、清々した!






category
由無し事
