
category
スポンサー広告

○○○な三人官女

英さんから、先日のお写真が届いております。
日頃の憂さも忘れるような
思わずニッコリ の一葉です


本来なら雛人形の写真でも…って日なのですが
我が家のお雛様は引き蘢っておられまして…
タイミングよくお写真が届いたので出しちゃえ♪と(笑)





ピンクな三人官女でございます~

    ぴんく

三人官女なら白に緋袴だろうってツッコミは無しで(笑)
白に赤を混ぜりゃあピンクじゃん


一つテーブルにピンクの拵えが揃いました
ピンクもいろいろありまして
向かって右のお姉さまは、肌馴染みの良いピンクベージュ。
真ん中・E美さんはオレンジがかったピンク。
ワタシは青みがかったピンク。

ふふふ、ピンクシスターズとも呼んで




ちなみに、次回の「きもので遊ぼ」
まだまだ詳細も出ておりませんのに
既に残席がヒトケタになってるそうですわよ。
そして、ネパールの水晶プレゼントも残り4個。
結構大きい水晶です、応募して浄化されましょうよ~




category
着物

Comment

ふふふ

早速 お礼のメールをしましたところ 速攻で返信がございましたわよ。

リバーシブル着物宣伝副隊長に任命とか・・・

私んとこは 京都在住のかのお方と右大臣、左大臣でございましたわ。(爆)
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 02:08

三人官女

美しいピンクシスターズ、まさに三人官女ですね♪
私にも、美しいお写真が届きました(^_^;)

水晶、パソコン周りに置くと、電磁波の影響をくいとめてくれるそうで、私は毎日お世話になっていますv-343
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 08:25
  • [edit]

届いてます

綺麗なお色から徐々に濃ゆ~~くなったシメのツーショットですが。。。i-278嬉しいお写真ですぅ

春らしくっていいな~シスターズi-87


  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 08:53
  • [edit]

ワン・オブ・シスターズでーす

こんにちは! 私のところにも届きましたよシスターズ。お姐さまの白肌にうっとり、やっぴーさんの優しい笑顔ににっこり、です。
そうでした、それぞれトーンが微妙に違うピンクだったのですよねー。
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 11:25
  • [edit]

No title

あっ大人ピンクですね。
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 22:25
  • [edit]

じゅんちゃんさま

おぉ、副隊長! 
副隊長…ふくたいちょう…ふくちょう…副長! 土方さん! (@0@)
すいません、今、新選組の小説読んでるんで(笑)

シブいねぇ、右大臣・左大臣♪
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 23:41
  • [edit]

リコさま

リコさんは、YさんとHさんに挟まれて
やっぱり三人官女でしたでしょうか(笑)

そっか、パソ周りねぇ ((-_-))
そういえばリコさんは根付けにされてましたよね。
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 23:44
  • [edit]

okaさま

おっ、大臣のもうお一方参上(笑)
よい桃の節句を迎えられましたかしらん?
端午の節句はBクンの為に?(笑)
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 23:48
  • [edit]

神奈川絵美さま

ホント、一口にピンクと言っても
いろんなニュアンスのピンクがありますよね。
みなさま、それぞれいいお色目でした♪
年齢を重ねるごとにこういう色に抵抗が無くなります(笑)
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 23:51
  • [edit]

のの吉さま

ふふふ、タイムリーっぽかったでしょ (^_-)-☆
年齢とともに肌映りのいいピンクは味方になるかも。
大人こそピンク♪
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 23:54
  • [edit]
