
category
スポンサー広告

VDコーデ?(11)

まじめな奥さま方にはヒンシュクモノかもしれませんが
こういう日でもひとり歩きしてしまう鬼嫁なワタシです
…や、どーせ相方は仕事だし(笑)

世間さまはヴァレンタインデーなので
ま、それに合わせたコーデでお茶を濁した…
とでも言いましょうか(笑)


チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪

     214夜の部 

結局いつもどおりのコーデなんですが(笑)
よ~く見てみると、ほら、ちょっとヴァレンタインでしょ♪

つい2日前まではチョコレートお召しにしようと思ってました。
でも、帯留めにした光り物のジャラ×2と相性が悪くて
チョコのパッケージ風ならやっぱりこの羽二重風が合うかなあと。
で、根付けにはDメルのソリッドチョコを(笑)

え? 因みモノですか? 簪のぶら下がってる所に銀杏があって
そこが因みモノっちゃあ因みモノですかね(笑)。
小物だけ集めて
  2/14小物 2/14足下

足下は、お気に入りのVルサーチの鼻緒でござる



一応、本命チョコもM越で用意 ←その辺は抜かりなくね(笑)
ここって最近のお気に入りなんです。
アールグレイのチョコが美味しいの~♪
で、やはり最初に手を出したのは…Cでした(爆)

 本命?チョコ

※リボンはピンクに見えますが、オレンジですの。


category
着物

Comment

チョコ、チョコォ~

ソリッドチョコでしたかぁ~
なんやろ?長いの?って目を凝らして見ちゃいましたi-84

結局本命チョコ買わず終いですのよ、アタクシ^^;
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 08:05
  • [edit]

No title

この色の組み合わせ とっても好きです♪

チョコショップ、横浜T島屋には入ってないわTT
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 09:31
  • [edit]

やっぱりぃ(笑)

根付のその本物を 毎日ちやくちやくとくすねておりまする。(爆)

パッケージも予約済みなり。
だって可愛いんだもん。あはは。
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 15:10

No title

チョコパッケージ風・・・そういう方法もあるんですね。
雪景色を思わせる色合いで、素敵です。
でもって、本命チョコがお洒落すぎてノックアウトされてしまいました。
うちなんぞ、チロルチョコボックス(近所のスーパーで210円)ですもの・・・
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 16:48
  • [edit]

ヴァレンタインデー×××

こんにちは! 未だに我が家では2月14日が近付くと、K生さゆりの「バレンタインデーキッス」が鼻歌で出てきます♪
やっぴーさんのケータイストラップを見たら、365日バレンタインデーのような気がします☆
ポップな帯周り…楽しそうな雰囲気がよく出ていますね~。
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 22:08
  • [edit]

バレンタイン

シックで、遊び心があって、いつも通りすてきですね♪
このかんざし、好きですv-343
  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 23:18
  • [edit]

okaさま

あはは、このソリッドチョコ
その形状から帯挿しにも使えますよ。
シリコン素材が滑らないから重たい帯飾り用にいいかも♪

本命チョコがなくても『愛』があるぢゃん~(^_-)-☆
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 03:35
  • [edit]

ziziさま

ありがとうございます~(^-^)/
やっぱりポップが好き(笑)

チョコ、ビターの方も美味しかったですよ♪
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 03:43
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ふふふ、その為にプレゼントでしょ(笑)
あのネコちゃんもかわいいもん (^_-)-☆

で、じゅんちゃんさんの携帯にも同じチョコが!ってね(爆)
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 03:49
  • [edit]

uzuzさま

あはは、たまたま今年いただいたチョコに付いてた飾りが
カワイかったので再利用の結果です~(^-^;

本命チョコは、ワタシが食べたかったから~。
でも、Cにほとんど食べられた模様です(笑)
チロルチョコも美味しいですよね♪
いつもコンビニに入ると買ってしまいます。
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 03:54
  • [edit]

神奈川絵美さま

ふふふ、ワタシは去年からパフュームです♪
あの電子音が鳴り響いちゃって~(笑)

すべて和物じゃないオマケってのが笑えるでしょう?
都市部はこういうお遊びが出来るから好きです (^_-)-☆
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 04:05
  • [edit]

リコさま

ありがとうございます~。
せっかくだからと頂き物を再利用(笑)
簪…久しぶりに使いました。
でも結局いつもの夜会巻きではありましたが(爆)
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 04:11
