
category
スポンサー広告

雨だしねー(10)

寒ぅ、曇ってるぅ、雨降りそぅ…

そんな時は…やっぱこれだね~♪




↓ 2/13【追記】あり




     2/11文楽

リバーシブルのチャコールの方
帯は先日の付け帯
小物だけちょこっと変えてあります
根付けと帯留めはもちろん@竹蔵龍
足下はもちろん可憐ブロッソ
柄をさらに少なくして洋服の方とご一緒でも浮かないように…。
着物、ワタシだけでしたもん


お正月に自分のお年玉として羽織紐を新調しました♪
ちょっと長めの組紐タイプ。
蝶結びをやってみたかったのでした(笑)

2/11羽織も そして~ 福引き

竹蔵龍さんトコの商品を買ったら付いて来た福引きで当たり~
今年の@管理人は、何気にくじ運がよいのです
先月の2回あった外部の新年会で2回とも賞品ゲット!
(例の薔琉左巫女酢と、もう一つは体脂肪計です)
そしてまた今月も…。いよいよ宝くじの出番か?(爆)




【追記】水引付き封書の中身

スカルキー

確かに【ある意味当たり賞】
光るマウスピースとスカルのキーヘッド。
ある意味ワタシ向き  スカルだし(爆)



category
着物

Comment

蝶結び

やってみたい。。。わかりますi-228
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 07:11
  • [edit]

私も・・・

今夜の居酒屋呑み、やっぱアレかな?と思案ちう(笑)
ま、夜までお天気の様子をみませう。

T姐さんとこのくじ 暮れの大掃除で捨てちゃったっぽい私がおります。(泣)

3度目正直、いや4度目を狙ってみる?
これで運を使い果たした感も・・・ゴメン
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 11:09

私も・・・

今夜の居酒屋呑みは アレかな?
・・・なんちて。(笑)
ま、これからのお天気次第やね。

ってさ、私のバカPC「次第」が「死大」って変換にしかならないという・・・

奥様 これで今年の運を使い果たした・・・なんてことぢゃないとよろしゅうおすな。

かくいうワタクス T姐さんとこのくじ どうも捨てちゃったっぽい。
私の場合、運以前の問題だよね。(爆)
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 11:20

すっかり

こんにちは! もうすっかり、プレビューだけで「あ、もしかしてリバーシブル?」なんてアタリをつける私をお許しください。だってツヤツヤしていて素敵なんですもん。

長めの羽織紐というのも、優しさが出ていいですね。
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 22:20
  • [edit]

え!大当たり?!

スゴ~~~い!
そりゃ、宝くじだって。絶対ィィィィィ
15日からグリーンジャンボが発売開始ですけど。(笑)
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 23:33

okaさま

はい、目的が達成出来て嬉しゅうございます♪
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 01:32
  • [edit]

じゅんちゃんさま

どうもサイトの方の調子で反映されるのが遅かった模様です。
どっちか消そうかと思いましたが、それぞれオモシロいので
そのまんま載せておきますね~ (^-^)/

運を使い果たした…薄々そうぢゃないかと (^-^;;
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 01:41
  • [edit]

神奈川絵美さま

はい、もう雨だったらポリしかないですもん (^_-)-☆
このぐらいの雨ならポリの羽織も大活躍です。
気持ちいいくらいに水滴を弾くんですよ~♪
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 01:47
  • [edit]

櫻子さま

大当たりではないです、小当たりなのかな?
キモノ小物じゃなかったのですよ。
でも【ある意味当たり賞】だそうです。
うん、確かに当たり(笑)
中身の写真をアップしました (^-^)v
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 01:57
  • [edit]
