
category
スポンサー広告

おもろうて やがて…

相方が体調を崩して かれこれ二か月余り
おかげさまで9割方 通常に戻っております。
で、お久しぶりの「月一回は相方と遊ぼう」企画。

ん~。。。ま、いろいろと相方に注文はありますが
その辺は我慢×2という事で(笑)



今回一緒に観劇したのは→コチラ「NBNV」です。

シアタートラム2/7

いわずと知れた蝶々さんの自伝的お話
T田恵子さんの奮闘独り舞台でございます。

記事のタイトル通り、昔放映した番組のタイトル通り
「おもろうてやがて哀しき」…ですね

達者で 時にコミカルで ついついホロリとさせられて…
あぁ、今でも思い出すとウルウル来ちゃいます。
そんな中、相方は
「おもしろかったけどさー、話としてはどってことないよねー」って
M谷K喜もアナタに言われたかないと思うよ
ワタシはノンストップの2時間、十分堪能致しました!


衣裳で使ってる昭和のモスリンの襦袢や銘仙、大島がカワイかったです。

そんなこんなで夕食時、2/3程残っていた赤ワイン
一人で飲んじゃいました~
や、なんかクイクイといっちゃって…あはは~




category
観た見た聴いた

Comment

まぁね・・・

クイクイいきたくなる夜もあるわさ・・・

対象は相方だけではなく。(大笑)
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 01:04

じゅんちゃんさま

なんか、最近こういうのが美味しくてね~♪
晩酌しないと忘れ物した気分ですよ(笑)
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 01:51
  • [edit]

このところ

ローカルなCMで、チケ発売の宣伝が流れております。

行きたくなってきたけど・・どうしょ?
そろそろ4月以降のi-32やら色んなチケ情報も聞こえてきたしなぁ~

2/3程残っていた赤ワイン・・のクダリ
失礼ながらブフッって声あげて笑ろたi-237

羽織り・・長さもレトロでええわ~~~i-184
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 22:09
  • [edit]

okaさま

これ、おもしろかったですよ~♪ 
オススメです (^-^)b

ウチは、相方とC以外は基本飲んべなので
缶より瓶がいいかな~とお安いのを買ってるんですが
1人2日で1ビン空けちゃって、お兄ちゃんズに
行き渡りませんでした(笑)
  • 2010⁄02⁄11(木)
  • 01:23
  • [edit]

なにわ蝶々

来週、見に行きます
楽しみ~

飲めない夫を持って、毎晩一人晩酌の私です(笑)
でも、どうもワインはダメみたい。なんでかしら
  • 2010⁄02⁄11(木)
  • 11:06
  • [edit]

リコさま

あら、お宅様も?(笑)
お互い下戸の相方を持ってると
楽しさも若干少ないですよね(^-^;
もうね、T田さんカワイカッタです♪
  • 2010⁄02⁄11(木)
  • 20:15
  • [edit]
