
category
スポンサー広告

蕎麦懐石

終演後、お店の方が車で送迎してくださって
蕎麦懐石のお店に集合。

おいしいお料理と とても為になる着物談義と
気の置けないお仲間とのおしゃべりと…楽しい時間

女将さん&英さんのみなさま、ありがとうございました



そんな お料理の一群はこれだっ

B・突出し B・鍋(ニシン)

B・お造り B・揚げ物

せいろ 「文楽」5

※Hゆきさん、お写真ありがとう~




みなさぁ~ん
次回の「きもので遊ぼ」は5月15日ですってよ!
今からカレンダーに 付けておいてくださいね。
お待ちかね、S島先生三たび♪です
次回は人数制限ありなので、先着順だそう。
お知らせがアップされたら急いで申し込み~



category
美味

Comment

ん?

着物談義?
段々グラデーションが黒くなっていった席順のこちらの方ではあったっけか?
私は末席でしたし・・・(爆)

今回はWブッキングのサッカーを蹴って◎でしたえ。

5月 先行予約よろしくお願いいたしまする。
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 00:47

じゅんちゃんさま

そうそ、ちょうど真ん中のワタクスは
あっちに行ったりこっちを覗いたり(笑)
こういう帯はこの辺まで使えるとか
Hさんのポリは使い勝手が良いとか(大笑)
女将さんのヒートテックの長襦袢も触らしてもらったよ♪

了解~、もう今から「とりあえず2人ヨロ!」って言っとく?(爆)
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 01:26
  • [edit]

蕎麦

おいしかったですね、お料理もお話も!
ヒートテックの長襦袢!という発想がすごい。
見た目は、可愛い長襦袢でしたものね♪
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 14:24
  • [edit]

やばっ!

その日何かのプレオーダーに申し込んでいるような気がするっ(汗)
まいっか~
とりあえず3人ヨロ!でお願いします。
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 16:50
  • [edit]

アタシも

5月仮押さえしといてくだされ~~i-234

末席をしかと支えるナンバーi-87
我らは教育問題を熱く語っておりましたっけ???

さすが、お蕎麦美味しかったぁi-178
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 17:55
  • [edit]

リコさま

はい、ワタシはニシンの一人鍋がお気に入りでした♪

ヒートテック長襦袢、来期の懸案事項かも(笑)
触り心地もトロみがあってよかったですよ~ (^-^)v
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 02:11
  • [edit]

れいうささま

ふふふ、まだ先…と思ってると もうすぐ!になっちゃいますね。
最近、時間の流れが速くなったような~ (^-^;;;

先行予約うけたまわりっ☆
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 02:16
  • [edit]

okaさま

あはは、仕事は大丈夫なん?
ま、楽しみの為に仕事するって事よね (^_-)-☆

はい、これで「4人ヨロ!」で(爆)
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 02:24
  • [edit]

先行予約?

やっぴーさん枠で?
じゃあ、ワタクシも。。。
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 18:17

櫻子さま

あはは、別に枠はないんだけどね。
ノリで早々に決めちまおうかと(笑)

ぢゃ「5人ヨロ!」でメールしとこかな(爆)
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 23:44
  • [edit]
