
category
スポンサー広告

さう女

「さう女」ってナニ?
(入り鉄砲に)出女」の類い?

いやいや、性格・行動・相性診断の話。
ほら、下の方の記事でタイトルに「右脳」のフレーズが
入ってますでしょ。
へへへ、事前にこういうモノを見つけておりました。

手の組み方、腕の組み方で行動の右脳・左脳を見つけます。
サイトの右下のnextをクリックして行けば診断出来ます。


じつは、ワタシがインプットが左脳
アウトプットが右脳の「さう女」でございました。

本人は当たってないと思ってますが
『世話好きな、みんなの姐御』だそうです。

え~、コレ↑って Jちゃんじゃないの?




category
由無し事

Comment

ううっ・・・(笑)

残念でした~!

うう女
「無鉄砲なチャレンジャー」
ある意味大当たりで笑いました。
  • 2010⁄02⁄05(金)
  • 00:24

うう女

無鉄砲なチャレンジャーです。
思い当たる節、多々あり。。。
  • 2010⁄02⁄05(金)
  • 00:38

私は

「ささ女」でした
「才艶なリーダータイプ」ですって(笑)
私も当たってないと思われます
  • 2010⁄02⁄05(金)
  • 11:22
  • [edit]

ひゃー

私は「うう女」でした・・・。無鉄砲なチャレンジャーだそうです。まあチャレンジャーなのはある程度認めますが、それなりに石橋をたたいているつもりなんだけどなあ・・・。
  • 2010⁄02⁄05(金)
  • 22:48
  • [edit]

じゅんちゃんさま

おら、うう女でしたか~!
いや…でもそうかもしれん ((-_-))ウンウン
クリエイターは「うう」で決まりだなっ♪
  • 2010⁄02⁄06(土)
  • 00:51
  • [edit]

櫻子さま

うわっ、櫻子さんも「うう」!?
やっぱクリエイターだしな ((-_-))ウンウン
なんとなく「うさ女」かな?と思ったんですが。
  • 2010⁄02⁄06(土)
  • 00:53
  • [edit]

リコさま

なんとなく納得@ささ女
理知的なクールビューティーと思います ((^-^))
当たってるんじゃないでしょうか!?
  • 2010⁄02⁄06(土)
  • 01:03
  • [edit]

神奈川絵美さま

ひゃあ~、絵美さんも「うう」?
絵美さんもクリエイターだもんね ((^-^))

フリーの方々ってみなさん「うう」ですね~。
だれかワタシのような「さう」とか「うさ」とか
いらっしゃらないかしらん?
  • 2010⁄02⁄06(土)
  • 01:07
  • [edit]

身体の向きで変わります

基本「うさ」なのようなんですが、
腕組はそのときの姿勢によって変わります。
左に斜めってるときは右が上、右に斜めってるときは左が上になります。この法則を把握するまで何度も腕組みしてしまいまいした。馬鹿。。。

  • 2010⁄02⁄06(土)
  • 13:55
  • [edit]

のの吉さま

おっ! ようやく「う」と「さ」の混合がいらっした♪
ワタシと逆パターンなんですね~ (^-^)b

>腕組はそのときの姿勢によって変わります。

そうなんですか?
ワタシはどっちに偏っても左が上になります (@_@)
  • 2010⁄02⁄06(土)
  • 22:48
  • [edit]

うさ女

みなさま やっぴーさん年代の方はクリエイターはうう女なのですね~♪

私はうさ女・・・
年代関係あるのかしら(=笑=)

強風吹き荒れるこんな日は お家でU^ェ^Uとまったり過ごしています。
  • 2010⁄02⁄07(日)
  • 14:26
  • [edit]

sachikoさま

どうも~(^0^)/

やはり自営業の方々は「うう」みたいですね (^_-)-☆
sachikoさまの「うさ」もなんとなく分かる気がします。
感覚的に受け止めて、理性的に発表。
お着物の解説も分かりやすいですもの~♪
  • 2010⁄02⁄07(日)
  • 23:00
  • [edit]
