
category
スポンサー広告

薔琉左巫女酢

某日某所で仕事関係の新年パーティーがあり出席。

普段会えない旧知のデザイナーさんとかと歓談
不況だよね~、身体には気をつけてね~etc。

そして、な、な~んと!
こういう場でのくじ運は全然なかったのに
今回、こ~んなのが当たっちゃいました

バルサミコ

じゃじゃ~ん、薔琉左巫女酢~

賞品選びのコンセプトが「自分じゃ買わないけど、貰うと嬉しい」で
これはスゴいです。ホント、自分じゃこんな高いの買いません~
なんたって30年ものですよ、メモリアですよ
イタリア・モデナ産らしいです。
(ワタシの中でモデナといえば、フェラーリとパヴァロッティ)

賞品を受け取りに前に出て、
「あまりお料理しないんですががんばります」ってスピーチしたら
その後、会う人ごとに
「アイスに掛けるとおいしいよ。これは掛けるだけだから」って
慰めてもらいました。ワタシってどんだけ~(爆)

同じパーチーに たこさんもいらしてて
彼女も賞品をゲットされとりました
こりゃ年頭から幸先よくて、いい一年になりそうですね♪
宝くじ買っとく?(爆)



category
美味

Comment

うわっ!

30年物のバルサミコって どんなお味がしますのん?
後で教えてくだされ。
お安いやつだとさ、煮詰めてかけたりして手間がかかるのよ。(笑)
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 08:53

タイトルを。。

パッと見て、勝手に
身替り座禅?
S團次さんの?
???って思っちゃった私i-229

イタリアンな小瓶からして
カッチョイイ、くじ買っとけぇ~i-199

  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 09:52
  • [edit]

30年物

バルサミコに30年物があるとは、存じませんでした
アイスにかけてもいいとは、それほどマイルドということでしょうか?

次は宝くじに挑戦!
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 12:19
  • [edit]

30年物

人も物も30年経つと こなれて良い味だすんだよね

ボトルもメチャお洒落ですね

40mlだと アッと言う間に使い切っちゃいますかね
ゆっくり味わって 楽しんでね

お味の御報告 楽しみにしていますね
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 16:56
  • [edit]

じゅんちゃんさま

まだお味見してませんの。
なるべく早く開けたいですけどね(^m^)
30数年物にならないよう気をつけなくっちゃ(爆)
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 21:08
  • [edit]

okaさま

あはは、ちょっと漢字をあててみました。
やっぱ、今年はくじ運良さげでしょうか?

夜露死苦♪
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 21:12

リコさま

ワタシも30年ものには驚きです。
ましてやたった40mlでこのお値段 (@_@;
絶対自分じゃ買いませんよね~。
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 21:21
  • [edit]

鹿の子さま

わはは、もう30年以上生きてるはずなのに
落ち着かないワタシであります (^m^)
お味見はまだこれから。。。
お楽しみにね~♪
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 21:24
  • [edit]

宝くじ

買うっきゃないって!
アイスにかけた図、アップしてくだされ。
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 23:18

櫻子さま

あ、やっぱり? (^-^)
ジャンボがでるまで待つかな。
(よりバクチ制が大きい方がいいかも)

アイス買わなきゃ~♪
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 00:35
  • [edit]

No title

アイスクリームにお酢なのですね。
お味 レポおねがいしまつ。
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 18:50
  • [edit]

思わず…

こんにちは! 思わず「あと30年寝かせて60年ものに」などと考えてしまったワタシ。ボトルデザインがイケてますねー。ずっと眺めていたくなります。
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 21:15
  • [edit]

いい年になるかも~♪

こんばんは~
毎年恒例のクジ、今年初めてアタリました♪
薔琉左巫女酢、アップで見ると更にお高そう。。。感想楽しみにしております。
私の賞品も、それなりにオイシク使わせていただく予定です。。。むふふふ

今年はちょいと運がいいようなので、宝くじも買ってみようかしらん。
仕事も頑張ろうっ~と!
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 22:48

ziziさま

レポはもう少々お待ちを~。
アイス買っておいてって言付けたら
アイス最中が冷凍庫に入っておりましたの (@_@;
(希望はLディーボーデンかなんかだったのに)
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 23:49
  • [edit]

神奈川絵美さま

あはは、あと30年寝かせたら…ワタシがおらんがな(笑)
それにしても…40mlですよ~。どうします~?
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 23:52
  • [edit]

たこさま

お互い当たってよかったですねえ~♪
たこさんのもいいのが出来そうですよね (^-^)b
仕上がったらぜひ写メって送って下さいよ。
ここのみなさんに見せて上げたいわぁ☆
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 23:55
  • [edit]
