
category
スポンサー広告

Wだし…(3)

(病院へは洋服だったけど)落語→鍋…って事で、もうこれだな…と

毎度おんなじもので申し訳ないですが
この着物にこの帯を組み合わせたのは初めてなんで。。。


     1/16落語

落語だと縞を着たくなるし、鍋を食べるならポリが安心!
ってことで、究極の一枚(苦笑)

いつものリバーシブルでござんす。
それに博多の名古屋を締めてみました。
半衿はちやさんトコのシルクウール千鳥格子
これ、温かいですよん
帯留めは おポンチにクロネコ。
根付けにトラを持って来て、動物園にしようか?
いやいやいや、すんでのところで押し留まって冬牌にしました(笑)


チョーシこいて、またこんな写真(汗)

    1/16大満足 by hちゃん


category
着物

Comment

ほんに重宝です。

・・・ということで、わたくすもリバーシブルのかたものの方。
また、気が合って 大笑いでしたね?あはは。

月末も 能&居酒屋呑みのWヘッダーなので
今度はやわらかものの方にすっかな・・・と。
  • 2010⁄01⁄19(火)
  • 08:49

リバーシブル

いつもの事ながら、楽しそうなお写真
気軽なお着物、でも、皆さんステキなコーデです♪
  • 2010⁄01⁄19(火)
  • 10:48
  • [edit]

美味しそうな鍋でしたね♪

ムーンアイランド風は 肝で蓋するんですね。ドキワクでした。
大洗まで鮟鱇食べに行った馬鹿ですぅ~(恥)

ふぐや鮟鱇は やっぱ旨いですね(ふぐは数年前にデブー)。
最近は寄せ鍋より鮟鱇鍋が好きです。
  • 2010⁄01⁄19(火)
  • 11:03
  • [edit]

トラちゃん!

こんにちは! ええええ、ぜひ寅ちゃんを! まあでもネコちゃんとケンカされても。。。ですよね。
はー、ワタシもあったかい鍋でほっこりしたいです。
  • 2010⁄01⁄19(火)
  • 21:24
  • [edit]

じゅんちゃんさま

う~ん、いいポリってホント便利ですな ((-_-))
もう一枚欲しくなっちゃった。
でも我慢だ×2!
わぁっ、襦袢は買っちゃったよ~ (>_<;;;
  • 2010⁄01⁄20(水)
  • 00:23
  • [edit]

リコさま

はい、楽しかったです~ (^-^)v
おいしい食事とおいしいお酒…天国ですね(笑)
  • 2010⁄01⁄20(水)
  • 00:30
  • [edit]

ziziさま

ムーンアイランド、久しぶりに降り立ちましたが
なかなかですよ~ (^-^)b
大洗! いいじゃないですか、小旅行兼ねてるし♪
  • 2010⁄01⁄20(水)
  • 00:32
  • [edit]

神奈川絵美さま

あはは、じゃ今度は寅さん着けよっかな♪

お鍋、美味しかったですよ。
女将さんがしっかり鍋奉行してくれるので
ラクだし、上げ膳据え膳がうれしかったです。
  • 2010⁄01⁄20(水)
  • 00:36
  • [edit]
