
category
スポンサー広告

パワーアップしてる♪

以前「歌舞伎のかわいい衣裳図鑑 」を出されたK野R子さんが
今度は「歌舞伎のびっくり満喫図鑑 」という本を出しました

むふふ、こういう本には目がないワタクシ…
ちゃんと初日にゲットして参りました~

いやいや、前回より更にパワーアップした内容ですよ。
写真も新しいモノが満載でしたし(えへへ、観た事あるのがいっぱい♪)
更に深く追求した一冊になってるかと思われます。
でも、“好き”を仕事にするのは大変でしょうねえ


R子さん、黒衣のコーナー グッジョブ


category
BOOKS

Comment

う~む

わたくす やはり歌舞伎への愛情は薄いかもです。

ふーん。てなとこです。(笑)
  • 2010⁄01⁄09(土)
  • 17:39

クリックしてしまいました★

こんにちは! 歌舞伎の知識はありませんが衣裳好きなワタシ、思わず「かわいい」の方を1クリックしてしまいましたあっ! 届くのが楽しみです。
  • 2010⁄01⁄09(土)
  • 20:09
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ほほ、R子さんの本は前回ちょこっと関係した事もあり
他のと思い入れがちょっと違うんスよ (^-^)b
しばらくお会いしてないのでお顔を見たい事もありましてね。
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 00:07
  • [edit]

神奈川絵美さま

それは×2~♪
ふふ、中を開くと…あらどこかで見た小物や帯が…
って事がありますので、お楽しみに~ (^-^)/
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 00:10
  • [edit]
