スポンサーサイト

category
スポンサー広告

とろとろ三日目

キッチリ起きて「美の壷スペシャル」は観ましたが…
楽しみにしていた文楽は、チャンネル争いに破れ、撃沈
(いや、争ってはいないですね。家族が観てるので諦めましたの)

皆が出かけた後、ようやくワタシの時間♪
いつものごとくコーヒー片手にテレビの前で至福




  菊五郎 菊之助

今月、国立には出向かないのでTV中継はうれしいです
Kちゃん、相変わらずお美しい。
楽屋訪問インタビューも楽しかったです~
役者さん達の素の顔が見られて(以外な発見もあり)
おもしろかったです。

TVはアップがあるから良いようなコワいような…。
S緑さんの麻呂眉が1コズレちゃって、テレビの前で大笑い


今日は一歩も出ず、いいお天気のとろけそうな一日でした。
英気を養って…さぁ、明日から頑張るゾ!っと

今日はまだまだお楽しみ、夜中に昨日の歌舞伎座のを観ようかなっ♪



そうそ、忘れておりましたが
今日は Bの誕生日でありんした
今年は外食はせず、キムチ鍋にして
イチゴのケーキでお祝い(写真無し~)
プレゼントは…この間の南座のチケットで。。。へへっ

category
由無し事

Comment

キャッハッハ

あらまぁ~
おめでとうござんしたv-308

>この間の南座のチケットで。。。へへっi-201
思いっきり(_△_;〃 ドテッ! させて頂きやんした

二女は8日生まれ同じ頃大きなお腹抱えていたんでありんすね~i-274
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 22:43
  • [edit]

ひゃー!

お正月早々のお産だったんだ~?
大変でしたのね。

今日は相方に振り回されてそれどころじゃなかったよ。
「レッドクリフ」の録画もわすれたし・・・(泣)
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 23:47

okaさま

あはは、予定日は2日でしたのん。
ま、範囲内でしたわねえ (^-^)v

プレゼントね、直前まですっかり失念しておりまして
とろけた頭では考えんのも面倒なので相殺×2(笑)
  • 2010⁄01⁄04(月)
  • 02:16
  • [edit]

じゅんちゃんさま

えへへ、でも義母の所に集まらなかったから楽でした(笑)

相方さん、大変でしたね。
ウチはいつも自分から救急車呼ぶクチだから~ (^-^;
今日も「病院どうしたらいい?」って聞かれて
困っちまいましたよ(苦笑)
  • 2010⁄01⁄04(月)
  • 02:21
  • [edit]
