
category
スポンサー広告

まったり二日目

着物女子にうれしいお知らせ~

1月3日の『美の壷』に S島先生ご出演の模様
ちょっと早い時間帯ですけどね~

1月3日(日)7:20~『豪華絢爛!着物スペシャル』
(見逃した時の為に…30日16:00~NHK教育にて再放送がございます)


で、本日のワタシのお昼は 「うに壷」だったりして(笑)

 うに壷

もう2日は初売りなんですよね~
ウォーキングがてら近場のデパートへGO☆しまして
デパ地下で駅弁・空弁特集してましたのでゲット!
宗谷本線稚内駅のです。んまかったです~


う~ん、やはり不況の風がちらほらと…。
10時10分前に着きましたが、店内に入るの楽でした。
まずは、昨年買いそびれたCラボ福袋をゲット♪

     22年のシーラボ

クレンジングやコラーゲンゲルの基本ラインは嬉しい。
で、コラーゲン濃縮液やBBのちっさいサイズなどもありがたい♪

なんか、休みだと足しげくデパートに通ってる気がしますよ
でも相変わらず人混みは疲れます~
今日は駅弁を買った後は早々に切り上げ
帰り道の Eノテカでワインの福袋をゲットしたのみ。
(ちなみにこのワインの福袋は義姉ンちへのお年賀です)

そして、帰宅後ほっと一息

お正月の至福

コーヒーに豆大福を食べながらの至福の時間(笑)
今、通し狂言「義経千本桜」をやってるんですよ~。
「すしやの段」間に合って良かった
明日は四段目、M谷幸喜がゲストだし、朝から張り付きますわよ



category
由無し事

Comment

アタシは・・

リアルタイムには観れなかったので
今、夜遊びの娘達の帰宅を待ちながら予約しておいたビデオでi-33引観てるんですよ(;; ̄ー ̄)σ

ご近所のデパート、私も好きでよくお邪魔してましたi-278ニン

起きれるとは思うけど、i-100散歩かもしれないから
タイマー予約してから寝よう~~っと!

この時間だけどうに丼にヨダレがぁぁ~~i-237デルゥ
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 00:28
  • [edit]

謹賀新年

・・・やばい、忘れてた・・・
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 11:46
  • [edit]

okaさま

ほほほ、道成寺はサワリだけ…あとは録画してあるのを後ほど。
美の壷は目覚ましかけておいてバッチリでした (^-^)v
島原遊女の心意気でしたわねえ。

うに壷、おいしかったですよ~♪
元旦一食のみで、すでにお節はなかりけり~ (^m^)
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 16:59
  • [edit]

いしまるさま

お久しぶり~ (^0^)/
お元気? 今年はどこかでご一緒出来るかしら。
あ、今月末の先生の仕事展行かれますよね?
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 17:03
  • [edit]

悲しかな

あの時期、東京にいないんですよね;;;
会社を半休とかにしないと無理な感じが・・・
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 21:15
  • [edit]

いしまるさま

えぇ~、そうなの?
そりゃ残念ですねえ (@_@;
またの機会に~。。。
  • 2010⁄01⁄04(月)
  • 02:14
  • [edit]
