スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一人じゃない

この間のライブから半年。
ちょっと早めのクリスマスでT田恵子さんのライブに行って来ました

「月に一度は相方と遊ぼう」の一環でしたが
諸事情につき相方はリタイア、今回はCと共にレッツゴー



「CASUAL LIVE4」in 六本木STB139

まずはココに来たらお約束。
小海老の春巻き
小海老の春巻き ベリーメリークリスマス

   今回のオリジナルカクテル
   『Berry Merry Christmas』
そして、ピッツアやフライドポテトをパク付き
パイのチョコソース掛けをデザートに

        パイのチョコソース掛け


ほぼ喰いつくした所でT田さん登場♪
しんどかった仕事の憂さを晴らすべく
『天城越え』の熱唱にはめっちゃ拍手! 
そうそう、こういうの唱いたくなっちゃいます。
今回はMJへのレクイエムという事でMJの『You Are Not Alone』。
そしてクリスマスメドレーもGOちゃんとセッションしてくれて☆
おなじみの『Again~and again~』や『強がり』
そして某局でやってる「新・三銃士」のテーマソング『一人じゃない』も。
(タイトルはこちらから↑)
はぁ、師走の慌ただしい一時の息抜きでございました。

あちこちのブログを徘徊してセトリをまとめてみました
 01)Blue Snow
 02)V.I.P
 03)天城越え
 04)You Are Not Alone
 05)Billie Jean
 06)クリスマス・メドレー:ジングルベル~赤鼻のトナカイ~
   Santa Claus Is Comin' To Town~G:クリスマス・イブ~
   恋人がサンタクロース~クリスマスキャロルが流れる頃には~
   戦場のメリークリスマス(GOちゃんのダンス)
   Happy Xmas(War Is Over)~White Christmas
 07)夜空ノムコウ
 08)強がり
 09)Again~and again~
 10)一人じゃない


今回のお土産

   酢てき うふふ、酢てき









※翌日はやっぱり“ぎうぎう”でしたけど…



category
観た見た聴いた

Comment

母娘でウキウキ

こんにちは! 親子でスイートベイジルなんてカッコいいなあ…。T田さんでしたらしっかり聴かせて、ちゃんと笑わせて、の楽しいライブだったことでしょう(未体験ですがよく話に聞きます)。
酢てき、とは、はて…?
  • 2009⁄12⁄24(木)
  • 01:05
  • [edit]

Cちゃん・・・

お受験の息抜き?
そそ、余裕が大事!ってね。(笑)

T田さんて 思ったよりも小柄なのでびっくりしました。
あの体格であのバイタリティー・・・
うん、学ぶべきものがある!あはは
  • 2009⁄12⁄24(木)
  • 01:23

神奈川絵美さま

あはは、Cにはイマイチ興味は無かったようですが
食事もあるし、そこそこ知ってるアーティストだし
パニクルーの豪ちゃんもいるしでよかったでした (^-^)v

T田さんが今CMをやってるのがこの「酢てきスタイル」
果実酢を使った清涼飲料なんです。
なんか身体に良さげな酸っぱさでした(笑)
  • 2009⁄12⁄24(木)
  • 09:42
  • [edit]

じゅんちゃんさま

あ、忘れてた~~っ (^_^;
おかげさまで第一志望のところに合格しました。
入学金も払い込み、あとはセンターに挑むだけ。
冬休みは人生初バイトと塾の冬期講習に忙しそうですよ。

T田さんとA戸智恵ちゃんは同い年という事もあり
応援してしまいますね~♪ あ、二人とも小柄だ!
彼女たちが頑張ってる様子を見て自分にも活を入れてます (^-^)v
  • 2009⁄12⁄24(木)
  • 10:05
  • [edit]

おめでとうございます

お嬢さま、合格おめでとうございます!
高校卒業で、親としては、一段落♪
卒業式のお着物はなにかしら?なんて気が早い?(笑)

T田さん、一度生でお会いしたく、2月の舞台を見に行く予定です。
楽しみ~
  • 2009⁄12⁄24(木)
  • 10:47
  • [edit]

早々と。

お嬢様、おめでとうございます。
推薦で入れるなんてすばらしい。
ほんとの息抜きライブを楽しめたのでは。
合格したのに、センターや塾の冬期講習があるのですか。
まだよく受験のことがわかっていないので、不思議。
来年は高2なので、色々調べないといけないのですが。
  • 2009⁄12⁄24(木)
  • 14:43

ひゅぅ~~!

晴れて母娘でのお出かけでしたのねv-315

楽曲、バラエティに富んでて・・楽しかったよね~きっと。。

アタシも年明け、A戸さん聴きに行けそうですi-236
  • 2009⁄12⁄24(木)
  • 18:09
  • [edit]

リコさま

ありがとうございます。
親はなくとも子は育つ…みたいな我が家です (^-^;
昼は卒業式、夜は謝恩会~♪
知ってるお母さんはいないけど楽しみです。

おぉ行かれるのね「NBNV」♪
ワタシも初日のチケット取りましたの (^-^)v
  • 2009⁄12⁄25(金)
  • 00:51
  • [edit]

金魚さま

ありがとうございます。
ウチは入学時から指定校推薦希望だったんです (^-^;
なので定期考査は泣きながら頑張ってました~(笑)
もっと上も薦められましたが、当初の予定通りに
上の子の後輩になりました(ミーハーです)

センター試験の扱いは学校によっていろいろみたいですね。
上の2人とCの学校はセンターの重要度が全然違います。
  • 2009⁄12⁄25(金)
  • 00:57
  • [edit]

okaさま

へっへっへ、ちょっと糸の切れた凧状態になってます@C
今週末からバトと冬期講習で活を入れねば!(笑)

あ、いいな~A戸智恵ちゃん♪
ワタシは来年のコンサートがちょうど卒業式とカブるので
春のは諦めました~(;_;)
  • 2009⁄12⁄25(金)
  • 01:00
  • [edit]
