スポンサーサイト

category
スポンサー広告

年末と言えば

毎年お邪魔する某所のパーチー



今年も一家揃って出かけて参りました。





相変わらず T ホテルのお料理はおいしいです。
アイアンストマックなAは、
寿司×2皿、ソバ×2椀、ローストビーフ×2人前
そのローテーションを3~4回繰り返し、
〆にカレーを食べておりました
ワタシは、もう定番ななだMの天茶と鰻、寿司にローストビーフ
そしてデザート4~5種類を堪能







そんな会場の入り口には…↓

















※大人の事情で手を加えさせていただいております
ブリ バク ワンピ 銀ちゃん

もっとたくさん飾ってあるのですが、ま、お気に入りだけチョイス(笑)
旧知の方々にもご挨拶して会場を後にしたのでした。



      【オ・マ・ケ】

ナミちゃんと顔を入れ替えようかと思ったけど(笑)
そのまんま隣に並んでスリーショットの図

     ジャンプ

海賊王にオレはなる!@管理人(爆)




category
由無し事

Comment

こんな時間に・・・

今夜はサッカーではなく 仕事が煮詰まっておりまする。(笑)

御家族揃って・・・当家はありえません。
マジ 羨ましい!
  • 2009⁄12⁄19(土)
  • 02:32

あ、,今夜の所はこのへんで・・・

また続きは明日拝読いたしまする。

遊んでいる場合じゃねーし。(爆)
  • 2009⁄12⁄19(土)
  • 02:34

じゅんちゃんさま

まあまあ、お仕事中なのにいらしていただいて~☆
ワタシも今日はガッツリ仕事して来ました。
もう正味4日くらいしかないのよね。
どうすんだろ、今年の仕事…ガクブル (>_<)

物心つく前から出席してるので
ウチの子たちに「欠席」の二文字は無いと思われ…(苦笑)
  • 2009⁄12⁄19(土)
  • 03:11
  • [edit]

恒例

美味しいお料理とカッコイイ絵に囲まれて、そりゃ恒例になりますわ!
このお楽しみのためにお仕事続けている方が、きっと会場にはいらっしゃったのでは?
  • 2009⁄12⁄19(土)
  • 11:24
  • [edit]

リコさま

不況の昨今、パーチー自体を取りやめる所もある中
やって下さるのはさすが!と思います。
そのせいか、いつもより出席者が多かったかも(笑)
  • 2009⁄12⁄19(土)
  • 22:37
  • [edit]
