スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ぎうぎう…

そんな毎日ですが、なんとかやってます。

みかん

B が会社から貰って来た個包装のみかん
みかんて、ネットに入ったのとか、箱に入ったのしか知らなかった。
なんとも大層ですのう~

学生時代、寮の同室に松山の子がおりまして
ご実家から冬になると西宇和みかんが送られて来てました。
その当時からワタシの中では西宇和みかん=美味しいの図式ができてます。
学生時代に食べたあのみかんの味は格別でしたね~♪

秋田の子からはさくらんぼ、北海道の子からは夕張メロン
そしてワタシの実家からはリンゴ各種
学生時代、居ながらにして各地の美味しい物をいただいてたのね
幸せ者でした。それぞれの親御さんに感謝×2

残念ながら、みかんもメロンも あの時いただいた以上の味に遭遇しておりません


へろりんQで帰宅したら「英」さんから封書?
おぉ、先日のお写真が入っておりました

     上野の写真

芙紗子部長とご一緒の一枚と S島先生との一枚。
落語で大笑いした後だからか 楽しそうに嬉しそうに写っております。
いや、実際ホントに楽しかったんですのよ

この写真を眺めながら 残り一日…
そして来週再来週となんとか頑張れます


category
由無し事

Comment

うちにも!

やっぴーさん、超カワイイ笑顔だった!
顔出しして、皆様に見てほしいくらい。
楽しい雰囲気まで写りこんでる感じでしたね。
あたしゃ、びっくり顔でハズイ。。
うちの住所、やっぴーさんが伝えてくださったの?
ありがとう♪
  • 2009⁄12⁄11(金)
  • 05:53
  • [edit]

芙紗子さま

おはようございます~。
いやいや、部長キリリとステキでございましたよ♪

連絡先は、次回からのお知らせが届けられるよう
「花ふぶき」に着いた時にお書きいただいたと思います。
ワタシが女将さんに聞かれたのはお名前だけ~ (^-^)b
  • 2009⁄12⁄11(金)
  • 08:54
  • [edit]

返す返すも・・・

残念でござった。
芙紗子部長にもお目にかかりたかったし・・・

S先生との2shot @神楽坂、 私も宝物で写真立てに入れてありますよん。

ところで、今年もりんごが段ボール大で3箱・・・
どないしよ?
また配りまくるしかないわよね~(笑)
  • 2009⁄12⁄11(金)
  • 12:12

ぎうぎう仲間

こんにちは! 個別包装のみかんとは、セレブですね~。

私も今ぎうぎうです。座って原稿書いてばかりなので、お尻がたいらになりそうです。
  • 2009⁄12⁄11(金)
  • 15:26
  • [edit]

じゅんちゃんさま

次回、部長はお休み予定なので残念ですが
その次くらいはご一緒できるといいですね (^-^)v

まぁ、3箱もっ! (@_@;;
ウチはここ3年くらい前から1箱にしてもらいました。
剥かなきゃ食べないし、ワタシは剥く暇ないし…。。。
こうなりゃ、じゅんちゃんサンタになって配り歩くのだ~♪
  • 2009⁄12⁄12(土)
  • 01:03
  • [edit]

神奈川絵美さま

ホントに年末進行ってヤツは困ったもんですね (-_-;;
(同じくGWもSWも嫌です~)
かろうじて洗濯は毎日しますが
(5人家族ゆえ1日でも休むと も~大変!)
寝に帰るだけなので片付けがぁ~(T_T)
  • 2009⁄12⁄12(土)
  • 01:10
  • [edit]

みかん

コタツにみかんの季節ですね
我が家には、コタツもないし、みかんを送ってくれる人もありませんが(笑)

お写真、私もメいっぱい笑っていました♪
  • 2009⁄12⁄13(日)
  • 22:07
  • [edit]

リコさま

ウチにもコタツがありませ~ん。
冬はコタツが恋しくなります(実家にはあるのだ)。
すごいですよね、ミカンなのに (^-^;;

笑う門にはシワ取りパック…あはは☆
  • 2009⁄12⁄14(月)
  • 00:17
  • [edit]
