スポンサーサイト

category
スポンサー広告

みゆき祭

一つ何かあると 物事は同じモノが続くようで…
いや、気にする所為なのでしょうか?

○HK:BSで「熱中夜話」が N島みゆきナイト前編でした。
(Rいうささん、観てた~? ワタシが観たのはBS2の再放送)
27日は後編(「夜会」の特集)らしいですよ。
ご興味のある方はどうぞ~

そしてこの日の一番は『誕生
他にもお馴染みのいい曲がいっぱいあるのですが
これ…泣けるですよ。
歌詞は→こちら  



生まれてくれて Welcome



category
観た見た聴いた

Comment

おいおい^^;

朝から、じっくり読んじゃって納得して。。しんみり。。。いいねぇ~i-241

CMのみゆき嬢とのギャップがまたいいよね~

おっとっと今からi-32観に行ってくるよぉv-335
  • 2009⁄11⁄24(火)
  • 08:54
  • [edit]

okaさま

いい歌が多いですよね、みゆき姐さん。
最後の「そして覚えていること」がまたいいですよね。
あった事さえ忘れられてしまう事が多い昨今
ぜひぜひ覚えていてほしい…と思うのはワタシだけ?(笑)
  • 2009⁄11⁄26(木)
  • 01:05
  • [edit]
