スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ご興味のある方~

【11/15追記】

お騒がせいたしましたが
Bが行きたいと申しておりまして
クリプレにする事にしました

ふ、これで一つ片付きました~



第3希望でようやく手にしたチケットですが
残念ながらその日に用事が入ってしまいました
ただいま完売状態の人気作『Tokyo月光魔曲』
チケットを引き取って下さる方募集!
行ってもいいよ~って方はいらっしゃいませんか?

ご興味のある方は続きをどうぞ

※ただし
「ワタシと面識のある方」
「何度かコメントをいただいてる方」に限ります。





『東京月光魔曲』

12月26日(土) 18:00開演 のコクーンシート1枚
先行発売の手数料など無しでそのまんま5000円で結構です。

ケラの演出で瑛TAクンやRんちゃんが出ます。
ナイロン100%のメンバーも(大倉クンや犬山さん見たかった)。
行ける方は、メールかコメントを下さいまし。
抽選は面倒なので先着順にさせていただきますね。


では、よろしくお願い致します

category
観た見た聴いた

Comment

せっかく

見てみたい方が数人いるし、コメント1番のりだけど、行けそうにないです。
実は骨折してしまって、来週の横浜でのコンサートどうやって行くかを算段してます。
  • 2009⁄11⁄13(金)
  • 09:11

金魚さま

ええ~っっ!骨折ぅ~っっ! (@_@;
それは×2大変でした。
痛みがひくまではしんどいですよね。
ワタシも骨折経験あります、手首でしたけど。
どうぞご無理なさらずに。。。
  • 2009⁄11⁄13(金)
  • 10:04
  • [edit]
