スポンサーサイト

category
スポンサー広告

プリン占い

Pッチンプリン、ふわとろプリン、とろけるプリンetc
みんなプリンが大好きさ

そんなアナタにこんな占い…プリン占い




ワタシの結果が気になる方、恐る恐る 続きをどうぞ


えへっ、『たまご』でした

みんなをまとめてつないで
盛り上げるのが上手なんですって

好奇心も強く、値段も安く、(中略)
あなたにアレルギーを持つ人も出てくる…
     :
     :
あ、当たってるかもしれません
これでも小心者なのでハブられるとズドンと落ち込んだりしますが
ま「勢いと行動力で自分に自信を持ちましょう!」
とも書いてあるので、なんとか前向きになるよう善処します。

あと、さむーいギャグをいってみんなを固めてしまわないように。

わっはっは、ここ↑大ウケ
これからはオヤジギャグは少なくしよう~っと


おなじ「たまご」の有名人は…高嶋 政伸、片岡 鶴太郎
糸井 重里、木村 拓哉、オール巨人、長瀬 智也、陣内 孝則
武 豊、吉川 ひなの、酒井 法子、黒木 香、高岡 早紀
江角 マキコ、森口 博子、松嶋 菜々子、竹内 まりや
千堂 あきほ、後藤 久美子、鈴木 蘭々、西田 ひかる
風吹 ジュン など。

う~ん、このメンバー、法則性はあるのかないのか(笑)





※ちなみに相方は生クリーム、相性は5プリン…100%でした
 

category
由無し事

Comment

カップでした

占い・・好きなので
さっそく・・・

なんとカップでしたぁ
なんか思い当たる事が多くて(苦笑)

食いしん坊で ダイエットは無理だそうで~す

そうそう なんか誕生日を昭和で表すのって
新鮮な驚き~この手のは西暦が多いじゃない
ちゃんと西暦もあったけどねぇ

  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 07:44
  • [edit]

うーん・・・

これはあんまり納得できなかったけど
相方との相性をみたらワロタ。
        ↓

似たものどうしですぐに気があいます。
でも意見が衝突するとどちらも引きません。
うまくやるためには譲る気持ちを大切に
  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 08:10

蓋ですた。。。

>いろいろな 構成や成分の分析 が得意(蓋っていろいろな情報が記載されてるよね)・・だって

>ちょっとあきらめが悪い面もあり、相手をいらいらさせてしまわないように注意してね(すぐゴミ箱に捨てられちゃうよ)。・・とも
記憶に留めておきましょうi-229

たまご・・とは、さりあらん納得だな~i-199

美味しいプリンにどうぞ蓋をお忘れなく (*≧m≦*)プププw
  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 09:09
  • [edit]

ノノ☆さま

おぉ、ウチのCとおんなじでございまする。
ウチのに関しては当たっておりましたよ。
ダイエットはいつも「明日から」なんです(笑)
  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 23:03
  • [edit]

じゅんちゃんさま

で、じゅんちゃんさんは何が出ましたの?
納得出来ないのって意外なモノかしらん (^-^)b

ワタシなんて相性良くていいのかしら?って思っちゃった。
割れ鍋に綴じ蓋的ではあると思うのだけど(爆)
  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 23:07
  • [edit]

okaさま

どうりで~、いろいろご存知なはずですね (^-^)v
市場に出回るには蓋が大事。
中身が出ないよう、ばい菌が入らぬよう
しっかりプリンに蓋をして下さいまし♪
  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 23:13
  • [edit]
