
category
スポンサー広告

『きもので遊ぼ』ニュースです♪

先月の日記でも告知しておりますが
今月は「きもの英」の女将さん主催の『きもので遊ぼ』があります。

なんと女将さんから うれしいニュースが入りました♪
帯文化研究家で知られる S島先生ご出席
(S島先生って誰? と思われる方は右のリンクの先頭をご覧下さい)

どうしよっかな~と迷われてる方は、ぜひどうぞ
締め切りまでまだ間がありますが、残席僅かのようですよ~


※そうそう、「おしゃれ工房」録画してちゃんと観ました
 新たな発見もあり、知り合いの奥さまもモデルさんで出てて
 楽しかったです。先生、緊張気味だった、カワイイ~♪



7日までこの記事がトップにあります。
新着記事はこの下 からどうぞ。


category
着物

Comment

。。。

困った~ お会いしたいな~

例の件は、あれでOKっす。
よろぴく♪
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 00:24

櫻子さま

銀座でお会いした以来?
お会いするとパワーをいただけますよね (^-^)

はい、了解♪
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 08:18
  • [edit]

そうなんですか。

おしゃれ工房、忘れてました。
残念。
本ではよくお目にかかります。
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 16:39

金魚さま

そうなんです、いらっしゃるそうです (^-^)b
S島先生は、ワタシが目標にしてる大人の女性の一人です。
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 22:47
  • [edit]

それでも私は

味スタに行きます!!

どうしても、浅利選手にナビ杯優勝のお礼を言わなければ!!

あ、おしゃれ工房は拝見いたしましたよ。
そそ、緊張なさってらした。(笑)
  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 08:14

じゅんちゃんさま

ま、1回お休みしても次回は決定ですし~(^m^)
何かご伝言があればお伝えしておきまする。
  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 23:09
  • [edit]

どうぞ宜しくです~m(u_u)m

お邪魔することにしました。
当日宜しくお願いしますm(..)m
あの組紐屋さんのそばですね(^^)
  • 2009⁄11⁄08(日)
  • 17:44
  • [edit]

ぴっころさま

まぁ、そうなんですか (@_@)
それは×2、こちらこそよろしくお願い致します~♪
場所は…間近になるまで確認しないワタクシでありました(笑)
  • 2009⁄11⁄10(火)
  • 00:22
  • [edit]
