スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ザ・いい人生

まいど~
  ↑でお馴染みの方のコンサートに行って来ました。

「月に一度は相方と遊ぼう」企画。
なんとっ! 今月二度目ですっっ! ←エライぞ、ワタシ


はい、ご想像通り…この方↓です

  10/25生花

A戸智恵 CONCERT TOUR 2009-2010
 ※毎回お花をくれるM宅健クン。今日は黄バラだ~

開演前にnさんも聴きに来ていたので メールを送りっこして
1階と2階で手を振り合ってお互いを確認(笑)
相方が「どういう関係の友達?」って聞くから
「古くからのネットの友達で関西旅行も何度も一緒に行ってる人」
って言ったら羨ましがっておりました
nさん、今度はツレがいない時に…ね~♪(爆)


曲のタイトルや順番はうろ覚えですが、
幕開きは「When The World Turns Blue」で、即 わしづかまれる。
「La Vie En Rose」先月のM輪さまとはまた違った雰囲気で
こりゃまたうるうるに…。
チャイニーズ風味の「Don't Let Me Down」
とうとう涙が溢れた「Tears In Heaven」
「Precious Lord」「Change The World」
opa opa opa♪じゃなくてoba oba oba♪の「Mas Que Nada」
「Nature Boy」
ワタシの今回イチバンのお気に入り「Washington Square」
これも良かった「Ban Ban Ban」
「And I Love You So」、知ってる×2「Love Me Tonight 」
「The Good Life」「For Once In My Life」「Tennessee Waltz」etc

真ん前に智恵ちゃんのピアノという好条件の席で
どっぷり音楽に集中できたから…なのでしょうか
しんみりを笑いのオブラートで包んでるのがわかるからでしょうか
ず~っとうるうるしておりました~

いいコンサートでした


category
観た見た聴いた

Comment

No title

先日は~手が振れてよかったわぁ~(笑)
私がググッ ときたのは「Change The World」

あの曲は・・・
あと後半のトーク

そうよねぇ~ってうなづきつつ
ウルッ。。と そのあとに笑かすから
くしゃくしゃに

スキャットの中の 面白キーワードと

またコンサートで ぜひ!
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 08:18
  • [edit]

いいなX2♪

先の週末、めずらしく私の予定が入ってなかったので
「行く?」って訊いたら
「行かね」だって・・・

この調子じゃ いつになるやら・・・トホホ
ったく、腰が重くていやになっちゃう。
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 13:09

第2弾は

コチラでしたか~
いい女房してますがな・・・v-341v-342

v-532な彼女
あぁなりたいとは思わぬけれど
パワーだけは見習いたいわi-234

  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 16:58
  • [edit]

ノノ☆さま

はい、あちらとこちらで確認出来て感激でした♪
そういえば久しくお会いしてないような…。
お互い忙しくてなかなかオフ会もできませんねえ (-_-;;

来年の「すみだ…」はどうしよっかな~?
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 23:55
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ウチは、カレンダーにワタシの予定が書き込んであるのですが
予定が入ってる前日は必ず「俺は?」って聞いて来ます。
そうそうくっ付いて来られても…ねえ? (^-^;;
  • 2009⁄10⁄28(水)
  • 00:03
  • [edit]

okaさま

ほほほ、波瀾万丈の人生だからこその彼女の歌だと思います。
同じになんて到底出来ませ~ん ((^-^))

目指すならM田久子さんにする?(笑)
  • 2009⁄10⁄28(水)
  • 00:09
  • [edit]
