
category
スポンサー広告

あざーす (^0^)/

遡ること2ヶ月前のギロッポン
「秋生まれの合同誕生会(呑み)をやろう♪」と
トントント~ンと話がまとまって迎えたその日。

  楽しかった♪

Hさん、T姐、hちゃん、そしてワタシ、おめでとう
(ごめっ!ギロッポンのノリでそのまんま書いちゃってた

場所は新宿某所(内緒♪)、なかなかディープです
それにしても…三茶とか新宿とか地下とか似合うよね。
もしかしたら新橋とかガード下も似合いそうだ(笑)

じつはワタシ、この日は昼過ぎから胃が痛くて
「飲めないな~、どうしようかな~」なんて思ってましたが
席着いて、ビールを目の前にして、みんなの顔見たら…
胃が痛いの忘れちゃいました~  (アルコール消毒か?)


おいしい料理のホンの一部 刺身盛り10/21

   生ガキ10/21 烏賊のわた煮10/21

ず~っとポン酒は苦手と思い込んでいたのですが…
酒好きのみんなが頼んで、次から次に出て来る
いろんな銘柄をちょびちょびお味見させてもらって
「いや、スルッと呑め飲めるぢゃん♪」と新たな発見
飲まず嫌いだったのねん、ほほほ
そして、相変わらずの深いバカ話(←ココ重要)で盛り上がり。
早々に忘年会やら新年会を兼ねた誕生会、お花見まで
次々呑む飲む予定が立って行ったのでした(爆)

見た目は黒だがそれぞれ を持っている男前な面々♪
       黒集合
    粋な着物組      OL三人組
  着物組  OL組

Ore達これでもLadyだぜ三人組は、仕事先から駆けつけたので
 洋服のまんまです。ごめんあさーせ
 
一次会を締めた後、去り難く、5人は終電間際まで残って
喋り倒したのは言う間でもありません。
平日じゃなかったら、終電を気にしなくていいんだったら…
どんだけ飲む呑むんだろうね、このメンツ。。。
(一人も酔っぱらってなかった事をここに証言します


いただきもの いただき10/21 ありがとです~





category
美味

Comment

ディープさが。。。

秋生まれの皆さん、おめでとうさんどすv-308

刺身の盛り方、鍋の隣の器から
ディープさが伝わってきてお腹の虫が泣き出した。。。

さぁ~今日も一日頑張りますわ~v-91
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 07:04
  • [edit]

た、楽しそう・・・

やっぱりウーロン茶派だと誘ってもらえないのかちら?i-241

例年にもまして賑やかな祭り月間のようでi-235
おめでとうございま~すv-308
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 07:49
  • [edit]

こちらこそあざぁーした!

れいうささん、ウーロン割りから練習していくってのは
どうかちら???
おうちに帰れなくなっちゃうかしら・・・

忘年会はいつだろーいつだろーと気になって眠れません(嘘)
豆大福、あっさりしてて美味しかったですー。
ごちそうさまでした。次回、うちの近所の有名豆大福をお持ちしまっす。
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 09:17

ヲイヲイ・・・

お誕生日 もうお一方のhさんもだゾ・・・orz

ま、深いかどうかは怪しいが 相も変わらず楽しゅうござんした。
ところでその後胃の具合は如何なりや?
全然知らんかった。
おだいじにね。
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 10:04

なんかもう

こんにちは! 読むほどに「宴たけなわ」とあいの手&キャプションを入れたくなりますわー。秋って食べ物もおいしいし、飲みにもちょうどいい気候だし(温・冷どちらもいける)、おまけにオシャレのしがいもあるし、いいなああ。
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 13:48
  • [edit]

No title

『あざーす』って 授業終わりに学生がいいますのよ><
あれ ギーロッポンの言葉? 山のガッコですけど。

お写真見てるだけで楽しそうな会です。終電まで楽しくやれるなんて若い若い。
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 15:40
  • [edit]

あれ…あれれれ…

ダブルHってことは…秋誕はもうお一方…e-447
やだー、どうしようっ!!アバウトすぎーーー、私ーーー!!
忘年会で渡せばいいかなっ?

胃が痛かっただなんてつゆ知らず、でございました(笑)。
  • 2009⁄10⁄23(金)
  • 18:21
  • [edit]

した~!

お疲れした~っ!
新宿某所よかったねぇ。つくづくオヤジだわよ。
あ、でもLadyなのよね。(爆)
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 00:50

okaさま

あざーっす(笑)
地下に潜り、オヤジ達が飲んでる一角を
お着物&オL組が占拠しました(爆)
いやあ、お料理もお酒もおいしかったですよ~♪
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 02:04
  • [edit]

れいうささま

いや、飲める飲めないじゃなくて
『シンデレいうささん』だからでしょう。
なにしろ宴会開始が19:30~だもん。
仕事先からだと更に遅刻して辿り着いてましたよん (^-^;;
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 02:09
  • [edit]

poivrenoirさま

そうですねぇ、忘年会楽しみです♪
なにかネタを仕込んでいかねば~(笑)

お気に召していただいてよかったです。
さすが倫子さん推奨の豆大福~(^-^)v
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 02:14
  • [edit]

じゅんちゃんさま

はい、ちゃんと書き直しましたのでご安心を (^-^)b

おかげさまで飲んだら快調です。(えっ?)
毎日不規則な食事時間だからでしょうかねえ?
今日は4時頃までお昼食べずに我慢してたら 
さすがに気持ち悪くなりました (-_-;;
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 02:19
  • [edit]

神奈川絵美さま

レストランもいいけれど、こういう所もいいもんですよ。
掛け値無しに安くて美味しいですもん (^-^)b
イチバンの御馳走はみんなの笑い声でしょうか♪
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 02:24
  • [edit]

ziziさま

若い子はみんな使いますわよ@あざーす
どんどん言葉も短縮系になって行きますわねえ。
ま、言葉も生き物ですからね、しょうがないっすよね。
ziziさんともぜひおちゃけをご一緒に~(^0^)/
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 02:27
  • [edit]

竹姐さま

いやいや、アバウトはB型ならではですから~♪
最後に収支が合ってればいいんじゃね?
(ワタシもめっさアバウト…笑)

胃は大丈夫っす。
美味しい物を入れとけばOLLOKっすよ (^-^)v
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 02:31
  • [edit]

櫻子さま

ホント美味しかったですよねえ♪
へっへっへ“これでも”Ladyです。
誰も言ってくれないから自分で言っちゃうのです(爆)
  • 2009⁄10⁄24(土)
  • 02:34
  • [edit]

うわ~~~楽しそう♪

お誕生日の方が沢山いらしたのですね。おめでとうございます♪

日本酒大好きですが、妊娠してから一口も飲んでないので、もうダメかも。お茶けで参加だろうなぁ(笑)

近くに居ないのがざんねんです。
  • 2009⁄10⁄25(日)
  • 16:09

北の悪魔さま

大丈夫 (^-^)v
ご一緒だった黒胡椒姐さんは
先頃断乳した1歳半ベイベーのママです。
北の悪魔さんも断乳したおりは ぜひっっ♪
  • 2009⁄10⁄26(月)
  • 00:22
  • [edit]

出遅れました

楽しいお誕生会でしたね~
盛り上がりが、伝わってきま~す

  • 2009⁄10⁄26(月)
  • 18:52
  • [edit]

リコさま

ありがとうございます。
こういうお誕生会って楽しい嬉しい大好きです♪
  • 2009⁄10⁄27(火)
  • 01:36
  • [edit]
