
category
スポンサー広告

三茶でご飯

お芝居からの帰途、三茶で途中下車

※ただいま三茶では『三茶de大道芸』開催中。
 もちろん夜はお休みです~。


作家・M井さんの昨日のブログにアップされてた
こちらのお店に行ったのですが
この日はちょっとおしゃべりな客が多かった違うとこがいいなと
これもまたM井さんおススメのコチラのお店に落ち着きました。

広島牡蠣のパスタ

わぁ~、携帯だとやっぱりボケボケですね
広島産牡蠣とズッキーニのタリアテッレです。
手打ちの食感がおいしかったです。
他にマルゲリータのピッツアとサラダ、白ワインで
ワタシは満足×2でした。ワイン、お替わりしました



着物…だんだん面倒くさくなって
気がついたら出かける30分前だったので諦めました~




category
美味

Comment

私たちのグルメは・・・

モスバーガーにござんした。

東府中って ナンニモナイゾ。(笑)
  • 2009⁄10⁄18(日)
  • 10:15

じゅんちゃんさま

ま、いいじゃないスか、ランチだったんだし~。
ウチは晩飯でしたのよ (^-^;;

ワタシは、東府中だと駅前のマックですよ。
  • 2009⁄10⁄18(日)
  • 22:58
  • [edit]

( ..)φメモメモ

今月、友人が名古屋からサンチャまで歩いて10分というところに越してきました。
今度一緒に行くために、( ..)φメモメモ
  • 2009⁄10⁄19(月)
  • 20:52
  • [edit]

リコさま

まぁ、いい所にいらっしゃいましたね♪
オサレな三茶、ディープな三茶、いろんな顔がありますよ。
246を挟んであっちとこっち、おいしいトコいっぱいです♪
  • 2009⁄10⁄19(月)
  • 23:57
  • [edit]
