スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ボタニカル~(46)

同行のNっちが洋服なので
ホントは前日の感じの方がいいのですが
ま、ブラックな感じの大島でもいいよね~♪
     と、
     :
     そ
     し
     た
     ら
     ↓

お互いモノトーンチックでコンビとしてもしっくりでした



     10/11蛮幽鬼

比較的黒に近い地色にシダ系葉っぱが織り出されてる大島
辻が花の染め帯、グリーンの帯揚げにグリーンの帯留め
帯の柄が目立つようグレーの三分紐
根付けはリアルスカル~
(この辺が新感線仕様↑ 遠目じゃ誰も気がつかんしね…笑)

ち~っとも秋の色がありません。
午前中の光の所為で藤色に見えますが、帯の地色は薄い山葵色です。
ま、ええじゃないか×3♪



Nっちとバイバイしたあとは、家族と合流

お太鼓の中に隠していた赤系の帯留めとチェンジして♪
帯飾りも先月 oさんからいただいたじゃらじゃらに付け替え
すこ~しでも和風度アップしたつもり

     10//11夜  

サクッと銀ブラして、ご飯食べました














         オ マ ケ  

誕プレ ハッピープレート ギントのサービス

あな珍しや、前日 Aから   そして後日 Bから うまっっ

               シャンパン





category
着物

Comment

自分祭りおめでとうございます!

こんにちは! 御誕生日おめでとうございます! そうそう、やっぴーさん恒例の自分祭りでしたねー今月は。

辻か花の染め帯、遠目でもとっても目立ってキレイですね。何となくなんですが、スカルと帯が雰囲気的に調和しているような気がしました。
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 00:40
  • [edit]

お誕生日おめでとうございます

レストランで、写真もとってもらえるのですね。
デザートも素敵だし。
とってもいい記念。そういう誕生日むかえたいものです。
ところで、やっぴーさんは来月、英さんの会には行かれるのですか。
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 08:04

神奈川絵美さま

ありがとうございます (^▽^)
祭なので、いつもの倍 観劇予定入れてま~す(笑)
それでも観たいモノが多く涙を飲んでのチョイス、
芸術の秋なので困っちゃいます (^-^;;

大島に辻が花…合わせてみたかったのです。
カワイくなりましたね (^m^) 成功でしょうか(爆)
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 09:36
  • [edit]

金魚さま

ありがとうございます。
いつも外食といえば近所のファミレスなのですが
せっかく銀座に出てるからと「銀兎」に連れて行きました。
記念日サービスがあるのをリサーチ済みだったので (^-^)v
自分でセッティングしないと思い通りの誕生日は
過ごせないんですよね~、ウチは(爆)

鈴本、行きますよ~(^0^)/ 皆勤賞狙ってます(爆)
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 10:15

おめでとうございます

お誕生日月間でしたね
おめでとうございますv-344
銀兎は、デザートプレートが楽しいですよね
いつもランチなのですが、夜の雰囲気は、また別でしょうv-354
プレゼントもあって、ステキなお誕生日になりましたね
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 18:45
  • [edit]

リコさま

ありがとうございます。
帝国Hのティールームかこちらか迷ったのですが
(相方が帝国Hのパフェが好きなんです)
主役主導でこちらに (^-^)b

でも、お誕生月はポイント5倍なので
結局ワタシが支払いをしたんですよ… (?_?;;;
チョットナットクイカナイノ~。。。
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 20:47
  • [edit]

お誕生日  おめ!

うちの犬の誕生日と近い・・・という不謹慎な記憶のしかたをしておりますの。(笑)

子供も社会人になると ボチボチ回収ができるんですね!
いいなぁ~。

なるほど、自分でプロデュースと・・・メモメモv-295
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 23:20

じゅんちゃんさま

ありがっ♪
そうそう、ハンちゃんと近い(笑)

せっかくのお高いシャンパン。
残して置いて、帰宅後のお楽しみにしていたら…
飲まれてなくなっておりました~(T_T)
相方の言うように1日で飲んじゃえばよかった。。。
  • 2009⁄10⁄16(金)
  • 07:41
  • [edit]
