
category
スポンサー広告

大人だもんね~ by J・橋本

歌舞伎座202

おお、あと202日

あらまっっ、また歌舞伎座~? 
いえいえ、たまたまそばを通っただけ
近くに来たら写メらないと~←ヘンな使命感(笑)





今回観て来たのは INOUEKABUKI SHOCHIKU-MIX

     鬼 お約束画像(笑)

ご参考までにN島さんのコラムもどうぞ

よかった! 楽しかった! 
ちょっと…ホンのちょっとの物足りなさもあったけど
でも満足です。

K川さん、人の良さげな清潔さは変わらず。
最初と次からと殺陣のスタイルを変えてるのはさすがだ!
Sカイさん、わはは、笑いながら殺してるし~
時々「ウッチャンにも似てるな」なんて(笑) カンフーっぽい殺陣とかね。
そして、ゾルディック家の人間みたいな感じを覚えましたが…設定けっこう似てたです。
(ゾルディック家=ちょっと前のジャンプ読者なら解りますよね?)

T一くん、大衆演劇で主役張ってるだけあります。
決め所、見せ所をさすが分かってらっしゃる♪
I 森さん、ほっそ! T田さんが死ぬ所、一番ウルっと来た
じゅんさん「腹立ってるけど我慢しちゃうよ。大人だも~ん」がツボ♪

今回、日記のタイトルをK川さんのセリフにしようか?
M木姐さんのセリフからにしようか?迷いに迷い
結局、H本じゅんさんのセリフをタイトルに頂戴しました(笑)

ちなみに最後まで争ったM木姐さんのお気に入りのセリフ
「オンナのマタにチカラを込めて 努力!
そうだよー、女も努力だよー

来年のチラシがはいってまして、早くも来年が待ち遠しいなぃ





今回、先月の光ちゃんのコンサで話がまとまって、Nっちと一緒。
初新感線、なかなかよかったでしょう♪
そんなNっちからいただいたおみや

ありがと、さっそく C が歩きながらパクッ(笑) おみやNっち 


category
観た見た聴いた

Comment

とぅとぅ

ありがたや~カウントダウンがシリーズ化?・・なんてねi-236

いや~、おもろそうで楽しみだわぁ
あと ひと月半i-185私 待つわ~
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 13:39
  • [edit]

okaさま

銀座に行く度に撮ってそうです(笑)
先日「今度は200かな」って書いてたんですが
残念ながらニアピンの202でしたねえ (^-^;;

今日も暑い関東でした、ちゃんちゃん♪
  • 2009⁄10⁄14(水)
  • 00:27
  • [edit]

堪能

よかったですよね~今回も!
来年も楽しみ♪
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 18:40
  • [edit]

リコさま

はい、もう気分は来年に飛んでます(笑)

戻りのチケット、もうさばけてましたね。
こまめにS竹さんのサイトを覗いてれば
もしかしたらまた戻りがあるかもです (^-^)
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 20:42
  • [edit]

きりがないもんな~

あんまり間口は広げないことにいたしますです。

金繰りに苦しむ零細企業・・・(泣)
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 23:06

つけたし!

そそ、大人だもんね~(爆)
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 23:08

じゅんちゃんさま

ホント、キリが無いですね~ (^-^;;
でも、新感線は春と秋のお楽しみなので外せませんの。
(歌舞伎より古い付き合い~)

大人だもんとか言ってる割にお膳をひっくり返したりする
役柄的には一番年長のお茶目なJ・橋本さんなのでした(爆)
  • 2009⁄10⁄16(金)
  • 07:36
  • [edit]

観に行ってきました

よかったです!元に戻ったー!
クドカンの脚本のときはどないなるのかと。
太一君が綺麗でうっとりしました。堺さんはどうしても最強の暗殺者に見えなかった・・・
じゅんちゃんよかったですよ。捕まって連れられていくシーンで「俺はただ南海フェリーで座っていただけなんだ!」「今は太刀魚が最盛期なんだ」と騒いでおられました(笑)
ふるちんのいない分のカバーが素敵。

来年は30周年興行だそうで。楽しみですね^^
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 16:47
  • [edit]

mikaさま

おぉ、ご覧になられましたか♪
mikaさんの感想も楽しみでした。
そうそ、来年はふるちんもいるし30周年だし
より期待出来そうですよね (^-^)v

ファンクラブだけでチケット取れるかしら? 心配。
(知り合いは今回全滅だったそうなので)
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 22:28
  • [edit]
