スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一衣舎さんの展覧会へ

一衣舎さんの展覧会の最終日だったので
滑り込みで拝見して来ました。

「一衣舎ー布を見立てる 布を創るー」展

いつもレイシアさんのブログや一衣舎さんの春の展覧会で拝見する
垂涎の的の更紗の帯に また会いたかったので…
(この春の時は、江戸更紗に目がいっちゃってましたが w )



まず入ってすぐの帯に釘付け ←更紗目当てのはずなのに
白地にグリーンの濃淡の細かいチェックなんですよ。
もうもう、ミドレンジャー発動です(笑)
これ、川唐にぴったりだな~なんてね。

あ、本数は少なかったですが(最終日だからか?)
ステキ更紗も拝見して来ました。
いいなあ、この緻密さ、色具合…いいなあ

しかし、ちゃんと踏みとどまって見るだけで帰って来ました
来年の春展にワタシの懐具合を期待しよう(爆)



※入り口で、ときどきブログにお邪魔させていただくPさんにバッタリ。
 お会いした事はなかったのですが、ブログで拝見するコーデの雰囲気と
 ピッタリだったので 「もしや?」とお声をかけさせていただきました。
 アンティークの帯と刺繍の色半衿がステキでございました~
 

眼福の後は口福  いつもの所でスイーツ♪ ごちそうさまでした

  ベリータルト


 
category
着物

Comment

むむ・・・

厳冬期につき 着物関係はすべからく見なかったことにする・・・

今週はサッカー週間ですのぉ♪
  • 2009⁄10⁄11(日)
  • 01:19

今度はぜひお茶もご一緒して下さーい♪

名乗ってしまって大丈夫かしら~?(^-^)/

お声かけてくださって、ありがとうございました。
ネットでのオンラインでの繋がりですのに、驚きました。
基本「おひとりさま」なのですσ(^-^;)

手描きジャワ更紗もどれも素敵でしたよね。
今回は、白地のが好みでした(#^-^#)
  • 2009⁄10⁄11(日)
  • 16:48
  • [edit]

じゅんちゃんさま

そうです、見~て~る~だ~け~♪

おっ、今度はスポーツの秋 (^-^)v

ワタクシ、11月初めの宝生能楽堂行く事にしちった(笑)
  • 2009⁄10⁄11(日)
  • 22:18
  • [edit]

ぴっころさま

ふふふ、その節は~♪
人違いじゃなくてよかったです。
ワタシもお一人さまでよくウロウロしてます(笑)
そのうちお茶致しましょう (^-^)/

もうもう、目の保養だけで幸せになりました☆
  • 2009⁄10⁄11(日)
  • 22:33
  • [edit]
