
category
スポンサー広告

桃栗三年

今、コンビニでは「クリームあんみつ味」の
チロルチョコがあるんですが(美味しいよ)
今日はこういうのもありました

桃栗チロル

桃栗三年柿八年なんですが、よぉ~くご覧になって下さいね
続きがズラズラ~っと書いてあるんです。
ワタシも今まで調べた事はなかったのですが
こんなに長かったんですねえ

よぉ~く目を凝らしてご覧になって下さいね。
もし、よく視えないと思われる方は
“続き”に答えを記しておきますね




桃栗三年柿八年、梅は酸い酸い十三年、

柚子は大バカ十八年、りんごニコニコ二十五年、

女房の不作は六十年、亭主の不作はこれまた一生!





あはは、六十年だよ。ゴメンね、ゴメンね~





category
美味

Comment

60年

頑張って、生きなきゃ。
コンビニで食べものを買うのは旅行の時ぐらい。
普段は「10円切手3枚下さい。」とか。
可愛いチョコがあるんですね。なに味?
やっぴーさんは、11/21-11/23のコンサートに行かれる予定はあるのですか。関心外かしら。
  • 2009⁄10⁄03(土)
  • 09:44

あはは!

ま、どっちもどっちということで・・・

すみません 地唄の会はパスさせていただきます。
  • 2009⁄10⁄03(土)
  • 09:54

金魚さま

ワタシ、帰宅時はよくコンビニで食料調達します。
駅近のスーパーは深夜1時で終了なんで (^-^;;
柿はチョコの中に柿の種が入ってます。
桃はホワイトチョコに桃のゼリー(グミ?)
栗はモンブラン味。なかなか美味しかったですよ♪

11月、ハガキが来てましたねえ(^-^;;
ちょうどその頃、中島みゆきの「夜会」に行くんですよ。
ハンパ無くチケ代が高いので他は諦めてます~。
  • 2009⁄10⁄04(日)
  • 00:36
  • [edit]

じゅんちゃんさま

あはは、女性が長生きする事を考えれば答えは自ずから(笑)

地唄舞い、了解いたしました~(^-^)/
  • 2009⁄10⁄04(日)
  • 00:38
  • [edit]
