スポンサーサイト

category
スポンサー広告

えっ、俺さま!?

SW前に見つけて、その後、画像だけ撮り込んでいたものの
そのまま放置プレイ(笑) ようやく記事にアップ×2♪

みなさんもアイコンを見て
「何かなあ?」とお思いだったのでは(笑)





なんかね、ワタシの周りってオレサマが多くてね(笑)
「何さまのつもり?」「ふっ、俺さまはオレさまよ」
…ってマンガじゃないんだからさ~
そんなこんなで、最近見つけたのがコレ→ 俺占い です

怖いもの見たさの @管理人の「俺占い」の結果は…




小判

@管理人には、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される ←けっこう好き嫌い分かれると思う
・年配の人と仲良くなりやすい ←ばあちゃん子だったからかも
・この上なくお金が好き ←無いよりあった方がいいって西原画伯が言ってた
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする ←時にはKYも必要だったりする
・何かを集めるのが好き ←気に入ったらなんでもゲットだぜ♪


特に@管理人には、こういう傾向がある。

・正直日本の政治なんてどうでもいい
・もう自分の居場所は海外しかないと考えている
・コンプレックスを持っていてもすぐ忘れる ←3歩も歩けばスコーン(笑)
・被害妄想を抱く ←先方を推し量りすぎて疲れる事がある
・恋愛関係の問題や悩みがなくならない ←恋愛はめんどくさい

俺から@管理人へのアドバイス。

・嘘をつかないように心がけておくように ←嘘も方便という言葉も知っている




…この絵を見て大笑い♪
学ランを着た越後屋、それがワタシでござる(爆)
文字色で「その通り」「ややその傾向がある」
「違うんじゃないか?」ってのを区別してあります。
さて、いかがなもんでしょうか?

嘘より沈黙のほうが得意…の@管理人



category
由無し事

Comment

オレ様

私は、「地獄の沙汰も俺次第」で、えんま大王さまになっておりました(笑)
  • 2009⁄10⁄04(日)
  • 23:17
  • [edit]

ほぼ同じ(爆)

じゅんちゃんには、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き

全く同じ(爆)


特にじゅんちゃんには、こういう傾向がある。

・機会があれば自分探しの旅をしたいと思っている←旅は必須
・いらないものでも安いと買ってしまう←否定できない(笑)
・人に注意して嫌われるのが怖い←断固 否!
・実は一所懸命←どーだろ?
・才能の使い方を間違えている←確かにww

俺からじゅんちゃんへのアドバイス。

・ケータイメールは片手で打つようにしておけ←一応片手ですけどぉ?

一言多い @お代官v-17

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/
  • 2009⁄10⁄05(月)
  • 00:28

リコさま

じゃ、今のうちから拝んでおこうかな (-人-)
よろしくね~♪
  • 2009⁄10⁄05(月)
  • 08:28
  • [edit]

じゅんちゃんさま

あぁ、やっぱりね~(笑)
同じ穴のムジナでございましたか、お代官さま(大笑)
  • 2009⁄10⁄05(月)
  • 08:39
  • [edit]
