スポンサーサイト

category
スポンサー広告

行ってみたかったトコ

ジャニ友のTさんや、お着物友のRさんやSさんが
それぞれのお友達とご一緒に行かれたコチラのお店
ワタシもようやく×2 入ってきました

ご一緒していただいたのはジャニ友でもあるoさん。
わぁ~い、お付き合いありがとぅ~~~

チョイスしたのはリーズナブルに本日のパスタセット
あ、 はオプションです(笑)
(昼間の は、また格別ですね)

サラダとスープとパン GINTO 1

GINTO 2 ムール貝と野菜のパスタ

デザートとコーヒー GINTO 3

ちょっと大通りから外れてるからか、すんなり入れましたし
店内もゆったりでスタッフもいい感じです
コーヒーはお変わり自由でしたよ。

oさんと子供の話からジャニの話までおしゃべりは止まらず
居心地のいい空間でずいぶん長居をさせていただきました
いや、なかなかいいトコでした。
今度はお魚料理にしようかな






そしていただき物の数々、ありがとうございまする~

       いただきもの9/21



category
美味

Comment

ここ

銀座の割りにリーズナブルですよね♪
次回は是非、スローフードブッフェを試してみてくださいませ。
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 23:01
  • [edit]

リコさま

店内もオサレでよかったです。
サービスもGoodでしたし (^-^)v

ブッフェ…家族と行く時にでも試してみます。
お友達と一緒の時はおしゃべりしたいのでコースで♪
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 23:34
  • [edit]

よし!

たまには私も銀座メシしよーっと!
近所限定・・・ちょび淋しい。(笑)
  • 2009⁄09⁄23(水)
  • 14:48

じゅんちゃんさま

再来年のお誕生日なぞコチラでいかが?
全部ひっくるめてぴったりと思いますが~(^-^)v
  • 2009⁄09⁄23(水)
  • 23:21
  • [edit]
