スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夢の共演 !?

連休の銀座は人が多い。。。
渋谷店がオープンしたから空いてんじゃね?と
H&Mに入ったら…やはり混み混み
買い物がヘタな所為か、着たいと思う物もなく、人に酔い、退場。
次にUニクロに行く…品揃えにホッとするが、やはり人が多くて退場。

親子の結論→やっぱ、いつも行ってる環八のUニクロが買いやすいよね。
      都内で一番店舗が大きいし、ゆっくり見られるもん

そして、一息入れて向かった先は…




帝劇の『DリームBーイズ』です。

     ドリボ9/20

いつも思う事ですが、毎年 進化 してますよね~。
今回のキーパーソンは、てごりん
彼は歌もバッチリなので、すばちゃんとの歌の掛け合いなど
見せ場多いです

すばちゃん、前回チャンプの時はブルーのジャージだったのが
今回は白Tに黒の上下でよりシックでかっこいいです。
てごりんは髪の毛ふわっふわでカワエエ~(笑)
チャンプがストイックだからか、
全体的に完成度高かったように思いました。

ちゃんは、あいかわらず「オレ、ナシ」的な…ぷふっ
フライングの途中、命綱が手(?)に絡まって手が外せなくなったのですが
慌てず、やり直して決め所をちゃんと魅せる辺りはさすがです。
ヒヤヒヤしましたが、無事でホッとしましたよ~

何気にジャニのミュージカルに元宝塚の方々は外せなく
今回は峰さを理さんがマダム役で登場!
峰さんといえば…ワタシにとっては「ベルばら」のプロローグ。
去年は榛名友梨さんだったので、尚更ですね~。
いつも×2、お世話になります~(笑)

そして、なんか物足りないな~と思ったら…キスマイがいない!
来月から全国コンサートがあるからかなあ?
いつものメンツが揃ってないとちょっと淋しいな


category
観た見た聴いた

Comment

来年こそ!

カトゥーンの中では一番好きだし、イッテQもずっと見てます
。元タカラジェンヌも出るのですか。私は昔、汀夏子さんが好きでした。
キスマイ?わからないです。
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 09:04

・・・

やっぱり難しいお話なのでした。(笑)

先日 下北のユニ黒さんも覗きましたが
多分それが敗因・・・e-441
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 10:39

金魚さま

Kメちゃん、ボクシングをやってるからか
骨皮ボーイズが多い中、それなりに筋肉ついてます (^-^)v
見てても弱々しくないのがいいですよ。

真琴つばささんはドリボではお馴染みなのですが
榛名友梨さんが出て来た時は感激でした。
お身体悪くされてましたから~。
元タカラジェンヌは、歌に奥行きを与えてくれてます♪

ジュニアのKis-My-Ft2のことです (^-^)b
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 10:59
  • [edit]

じゅんちゃんさま

趣味にお付き合いくださり ありがとう~(^-^)/

おみ足が悪い時は、ご主人さまに甘えるのもあり
…と思います。たまにはいいんじゃね(笑)
今日は、楽しんでいらしてくださ~い☆
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 11:04
  • [edit]

コミコミ

H&MもUニクロも、どこも混んでいるんですね
ショッピングは、混んでいると疲れるけれど、Dボーイズは、満席一杯で、かえって盛り上がったのでしょうねv-354
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 22:59
  • [edit]

リコさま

不思議ですよねえ。
お店の混んでるのは嫌だけど 劇場が混んでるのはうれしい。
秩序が保たれてる混み具合だからかも… ((-_-))ウンウン
  • 2009⁄09⁄22(火)
  • 23:30
  • [edit]
